※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

YouTuber足の裏さんの旦那さん、あつろーさんについて素敵な話があります。専業主夫で家事を担当し、奥さんを支えています。男性だけでなく全国のお母さんにも同じくらいの称賛が欲しいです。

YouTuberの足の裏さんの旦那さんのあつろーさんって知ってますか?

会社員のときの3倍稼いでいながら妻の収入には敵わないので僕が家事全般を担当しています。俗に言う専業主夫です。って言ってたんですけど素敵すぎる。

しかもご飯美味しそうだし妊娠中の奥さんのために暖かい靴下とか沢山買ってきててお掃除も手抜いてないみたいだし...😳

でも、男性ってだけでこんなに褒められてすごいすごいって言われるなら当たり前にこれをこなしてる全国のお母さんにも同じ言葉をかけて欲しい...

コメント

あいりーん

知ってます❤❤
素敵ですよね(*^▽^*)
付き合いが長いのに、きちんと ありがとう や ごめんね が当たり前のように動画でも言っててすごくよい夫婦仲だなと思います(灬ºωº灬)♡
でもコメント欄を見ると、批判的な声も多いですよね、、、( Ĭ ^ Ĭ )

たしかに、全国のお母さんはそれを当たり前にしてますよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
今読んで初めて気づきました!(笑)
お母さんなんて家事育児して当たり前、なんなら仕事もしてものすっごく大変ですよね😂😂
たまに褒められたいな〜とか頑張ってるねって声掛けられたくなっちゃいます🤣