※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー子
妊活

妊活中でも子宮頸癌検診は受けられます。妊娠の可能性がある時でも問題ありません。来月の体外受精に向けて検診を受けることができます。

妊活中に子宮頸癌検診て受けても大丈夫なのですか?

来月から体外受精にむけて通院する予定です。妊活中だから…と延期していた子宮頸癌検診。2月末までなら市のクーポンがまだ使えるので受けようと思っていますがそもそも妊娠の可能性がある時や妊活中は受けられるのでしょうか??

コメント

はなまろ

大丈夫かと思いますよ!
内診みたいに足開いてやる感じで少し痛いのと血が出ることもありますが、、。やっておいたほうがいいと思います!!

• ちゃー子

ちゃー子

ありがとうございます!!後で後悔しないように受けたいと思います😊

• 1月23日
れんれん

妊娠中に検査して引っ掛かり
妊娠中何回か検査しましたよ☺️

• ちゃー子

ちゃー子

へぇ!妊娠中でも検査できるのですね😊情報ありがとうございます!

• 1月23日
りり

大丈夫でしたよー!
クリニックで確認して、採卵の1週間前でしたが頸がんの検査受けました⭐️

• ちゃー子

ちゃー子

コメントありがとうございます。安心して受けようと思います!

• 1月23日