※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
ココロ・悩み

仲良しの後に出血やおりものについて不安。同じ経験の方いますか?

仲良しについてです。苦手な方はお読みになるのを控えてください。

先日夫と仲良ししました。その際にいやらしい話にはなりますが大人のおもちゃを使い、抜いたら少し血が出ました。
次の日も午前中くらいまで少量の血がでていました。
その日の午後からは一切出ていません。

また、一昨日も仲良ししましたが今度は出血もしませんでした。しかし1日空いた今日、出血とは違う茶色っぽく下着にしみのようなものができており、ナプキンをあてると、その後も茶色のようなものがおりものと一緒に出ていました。
ちなみに一昨日はおもちゃは使っていません。

ネットで調べてもよくわからず、なんせ、出血を生理以外でしたのは初めてだったので戸惑っています。
体調等は万全なのですが、同じような症状になった方いますか?またお分かりになる方いましたら教えてください。

コメント

ジジ

久しぶりの仲良しだったのですか❔
おもちゃで傷ついただけかなとは思います😃
私は久しぶりの仲良しの後は出血もしくは次の日に茶おり出たりしますよ😅

• かお

かお

1ヶ月ぶりくらいでした!
    そうなんですね!こんなこと初めてでびっくりしてしまって💦
    ありがとうございます!
    安心しました!!

• 1月23日