※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ925
妊娠・出産

朝、普段通りの生活をしていたら急に気持ち悪くなり、悪阻ではないかと心配している女性がいます。昨日まで全く問題がなかったので驚いています。

いつもと変わらず、朝起きて、お弁当作って、洗濯機スタートさせて、主人を叩き起こして、見送り…
さてと、朝ご飯食べよ〜と、今までとそんなに変わらないものを食べたら、気持ち悪くなってきた(´Д` )
吐くまではいかないけど、ムカムカする感じ。
もしかして、これが悪阻ってやつ?
昨日まで全く何もなかったので、今、ビックリしてます!(◎_◎;)

コメント

Ks♡

多分悪阻ですね(・_・;
私の場合は悪阻が続くと昨日食べれてた物が
食べれなくなったり
食べれる物が少なくなったりで
辛かったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

悪阻がおさまったら
普通に食べれますよฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*

• くぅ925

くぅ925

回答ありがとうございます!
    やはり、これが悪阻ってやつですか…
    今まで何事もなくケロッとしていたので、朝からビックリです(◎_◎;)
    これまで悪阻がなく、ちゃんと赤ちゃんは育ってくれているのかな…と不安に思うこともあったので、そういう意味では少し悪阻が来て嬉しかったり(笑)
    これは、悪阻が軽いから、そう言えるのでしょうねσ(^_^;)

• 2月5日

悪阻ですね😢
私も大好きな食べ物を食べたら急に吐き気が始まり、だんだん酷くなり嘔吐しまくりの日々が16週まで続きました!
吐く吐かないは人それぞれなのでくぅ925さんがこれから先どのような悪阻にどのくらい悩まされるのかは分からないですが...ムカムカもだいぶ気持ち悪いですよね😢
お大事にしてください!!

• くぅ925

くぅ925

大好きなもので吐き気って、1番ツライ(´Д` )
    嘔吐しまくりの日々ですか…
    この悪阻がどの程度までになるのかわかりませんが、無理はしないようにしたいと思います。

• 2月5日
junimaru

私も悪阻の始まりはそうでしたよ❗️
朝起きた時はなんでもなく、毎朝食べていた目玉焼きを一口食べた瞬間、なんだかもわ〜んと気持ち悪さがやってきました( ̄◇ ̄;)
目玉焼き…ゴミ箱にバイバイ💦

• くぅ925

くぅ925

私、朝ご飯をほぼ食べ終わる頃に、もわ〜んと気持ち悪さがやってきました(>_<)
    なので、とりあえず最後の一口は口の中に放り込みました(笑)

• 2月5日