※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
妊活

排卵日は7-10日くらいを想定し、タイミングを取ったが、陰性でした。フライングは早かったかもしれません。

排卵日はいつ頃だと思いますか?

7日からおりものが出たのですが、産後周期が少しずつ早まっていてここ最近では29日→28日→26日となっていて、先月はおりものが出始めた日に排卵したようで生理がくるのが早かったです。
それを見越して7日からおりものが出たので、その日にタイミングとりました。
ルナルナ生理予定日は全くあてにならないのですが、排卵日を7-10日くらいで想定しています。
今日チェックワンファストでは陰性でした。

フライングするには早すぎましたでしょうか??
タイミングも1日しか取れず期待はあまりしてないのですが😅
早く2人目ほしくてついつい…。

コメント

怪獣おまめたん

低温期高温期に普段わかれてますか?
画像だとわかれてなく見えます😭
もしかしたらまだ排卵前か…
これから上がるか…ですかね🤔?

  • mmmma

    mmmma

    先々月から妊活しはじめて、妊娠しなかってので、今期から測りはじめました!
    1人目の時は分かれてたんですけどね…私も基礎体温変だなーって思ってました😅💦
    夜遅く寝たり、やはり子供を気にしてか目が覚めたりするので不確かではあると思うんです💦
    排卵してるかどうかはわからないのですが、生理は今週来週で来る予定ではあると思います💦

    • 1月23日