※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

家事のやる気が出ません。6ヶ月の娘の周りだけはお掃除していますが、他の家事が全くやりたくありません。一日中家にいるのに、自分に腹が立ちます。夫に感謝しつつも申し訳なさを感じています。

家事のやる気がでません😖💦
6ヶ月の娘のまわりだけはきちんとお掃除してますが
それ以外の家事をまったくやりたくありません(笑)
たまにはこんな日もありますかね?😖
お風呂掃除も洗濯たたみもキッチンの床掃除も、料理も
なにもかもやりたくない・・・!
一日中家にいるのに。

こんな自分に腹がたちます。

こんな妻でごめんね、夫よ😂なにもしてなくても文句も言わず進んでやってくれるのにもまた、申し訳なさで自分に腹がたちます。(笑)
すみません、ぐちです。。

コメント

🐶💗

そんな日は開き直ってぐでーんとしましょう!せっかくだらけるなら気持ちも前向きにダラけた方が気持ちいいですし💕(笑)
明日から頑張るから今日はお休みしましょう!😆💕

deleted user

そんな日もあります😃
家に誰も大人がいないとそうなりますよね💦家族や友だちが遊びに来てくれた方が頑張れます☺️今は風邪やインフル流行っててあまり人を家に入れたくないですが💦

はちみつ

私も今同じ気持ちです!笑
午前中に掃除して
やる気を使い果たして
しまいました〜〜〜😱

yumi

もちろんありますよ〜😱
私も洗い物あとに回して
大量にたまったり洗濯物も畳まず
ソファにたまっていき…
なんて日はしょっちゅうです(笑)

mo-ma

あります!!!
今日なんか洗濯1回回して干して予防接種行った以外なーんにもしてません😂
料理作るのも嫌いなので夕飯の準備もめちゃめちゃ憂鬱です(笑)

みかん

わたしもでーす!
変な時間に昼寝したのでさらにダルダルです💦

はじめてのママリ🔰

私もです、
今日は散歩から帰宅して、
お掃除もしてなくて、
夕飯の下ごしらえもしてなくて、
テレビ見てたらなんか眠たくて仕方ないです。
息子が寝たので私も今から少し寝ます。ダラダラです笑

りんりんこ

そんな日ありますよー!
そういう時は何もやらないと開き直ってます😄
そんな日は料理も作らず買ってきちゃいます!

Hina mama💕

私もそうでした😅
育休で自分は家にいるのになぁと
やらなきゃなのになぁと思いながら
気付いたら娘のことしかやらないで
旦那が帰ってくる時間になってて😅

ごめん、家事何も出来てない...

なんて日がしょっちゅうでした...

娘のことだけしっかりやっててくれれば
あとはお互いが出来るときにやればいいんだよ〜
と言われてそれに甘えてしまってました🙄💦