※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にアンパンマンのキッチンセットを贈りたいが、3歳になると幼稚園でアンパンマンが子供っぽいと感じるか悩んでいる。木のキッチンセットは後々処分に困るので、他のキッチンセットを購入したい。

もうすぐ息子が2歳の誕生日なのですが、
キッチンセットをプレゼントしようと思っています。

そこで、画像のアンパンマンのものが候補なのですが、
買われた方居らっしゃいますか?

アンパンマン今は好きですが、やっぱり3歳くらいになって幼稚園とか行き始めるとアンパンマン子供っぽいってなったりしますかね?

でも木の物は後々処分に困るし、場所とるし嫌だなと思ってます、、

皆さんどんなキッチンセット買いましたか?

コメント

ひよりんママ☆

このキッチンの古いバージョンのものを上の子の2歳の誕生日にプレゼントしました❁︎
歌が流れるし、とても気に入ってたくさん使いましたよ( ˊᵕˋ )
いまは下の子がキッチン遊びブームで、上の子も一緒になっていまだに遊んでいます☆
上の子は来春年中組になりますが、まだアンパンマンのおもちゃで遊びます!でも幼稚園のお友達は仮面ライダーとか好きな子も多いみたいです。

• ままり

ままり

まさに2歳の誕生日に買われたんですね(о´∀`о)
    音楽が流れるのいいですよね!
    まだまだ遊んでおられるとの事で安心しました!
    コメントありがとうございました😊

• 1月23日
あおママ

うちもこれの古いやつ持ってます‼️
よく遊んでましたよ(о´∀`о)
遊びに来る子供たちもみんな喜んで遊んでたのでオススメですヽ(・∀・)ノ

• ままり

ままり

おススメなんですね!
    実際に買われた方がおススメなら間違いないですね!
    これにしようと思います(о´∀`о)
    コメントありがとうございます😊

• 1月23日