※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

昨日、子供が寝かしつけ中に旦那がびくびくしていると言い、疑問を持っています。子供は泣いた後、笑顔も見せていますが、体のびくびくが気になるそうです。ミルクを飲み干さなくなったことも気になるようです。一体何が原因なのでしょうか?

昨日子供がなかなか夜寝付かず寝かしつけを
している時に旦那がしゃっくりと
違うようなびくびくってしていると
言うことを言ってきました。
私は実際見てないのでなんとも言えず……
その前は泣いていたので泣きすぎで
びくびくしてるのかなぁと
思いました。
目が覚めてからは機嫌が良さそうで笑ってましたが
今日義祖父に体びくびくしてるぞと言われ
ちょっと気になりました。その前は少し泣いてました。
一体なんなんでしょう……?
ちなみにミルクの飲みが全部飲み干すことが
あまりなくなりました。

コメント

ちゅる(29)

泣きすぎてひきつけ起こしてるとかじゃないでしょうか?

ままり

うーん。一回じゃなくて何度もあるなら病院に受診してみると不安が解消されると思います。
動画など残してるとわかりやすいですよ

(˘ω˘)

寒くて震えてるとか?

うちの子を家に連れて帰ったとき、寝ながらビクビク!ブルブル!って震えててあったかくしたら治ったことがあります。
暑かったり寒かったりしたら泣くっていいますけど、まだまだ暑い寒いもよく分かってないですからねー。

体調が良いのならそういう要因もありますよー。

まままり

おしっこが出るときにブルブルってなってましたが、そんな感じではないですか??