※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
ココロ・悩み

5年、10年子宮頸がん検診を受けていない方、いますか?受けていない方のみ回答をお願いします。

こんな質問してしまってすみませんっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

5年、10年子宮頸がん検診を受けていなかった‼️って方はいらっしゃいますか❔💧💧

受けていなかった方のみの回答をお願いします( ˟꒳˟ )💥

コメント

nana

妊娠するまで受けたことなかったです💦20歳で補助券みたいなのが来た気がするんですが行けず結局26で妊娠して初めて受けました😅

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍
    そうなんですね( ˟꒳˟ )💥

結果は大丈夫でしたか❔💧

私も妊娠(31歳)するまで受けたことなくて出産してからも受けてなくて、明日受けに行くんですが何だか怖くて(。ŏ_ŏ)

• 1月23日
  • nana

nana

大丈夫でした🙆‍♀️2人目妊娠中で2年くらい開いたのでまた受けて今回も大丈夫でした👏
    怖いですよね😭でも妊娠したとか産婦人科に通ってるとかじゃないと受けてない人多いと思います💦友達も受けたいけど産婦人科行ったことないし妊娠してもないから抵抗があるって行ってないです😅

• 1月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうなんですね(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
    良かったですね(* ॑ᗜ ॑*)

私も妊娠してなかったら通ってなかったと思います( ˃_˂ഃ )

2年前に妊娠して産婦人科に行って膣エコーだけしてもらってその後すぐ流産してそれ以来行ってないんです(。ŏ_ŏ)🌀
    あの時、検診受ければよかったなぁって思います(๑×﹏×๑)

• 1月23日