※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用のハンドブレンダーを選ぶのに迷っています。ブルーノとブラウンで悩んでいます。購入を決めた理由を教えてください。

オススメを教えて下さい◡̈⃝

そろそろ離乳食準備をしようと色々調べていたのですが、ブレンダーが決まりません😭😭

ブルーノとブラウンの2択で迷っているのですが、どちらも捨てがたく、、、

それぞれのハンドブレンダーを購入した皆様の決め手となった意見を教えて下さい💓

コメント

R

私もブラウンにする予定でしたが、違うブランドの安いのにしました!
1900円とかのです(笑)
細かく砕ければ、どれも性能は変わらないです(笑)
結果的には離乳食初期しか使わないので、高いのは買わなくて正解でした!
普段の料理で使うならブラウンとかでも良いかもですが、離乳食だけなら、そんなに長く使わないので、安さ重視にしてよかったと思っています。

• ママリ

ママリ

返信遅くなり申し訳ないです!
    離乳食だけなら安いので良さそうですね!
    参考になりました!✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

友達がブレンダー買って、すり潰しなんて1か月しかないから2回食以降全然使ってなくてずっと仕舞われてるー無駄な買い物だったと言ってました😂
上の方も仰ってるように安いもので良いかもです😅

ちなみにうちはクイジナートですがもう4年位使ってないです💦

• ママリ

ママリ

なるほど!参考になりました✨✨
    離乳食初期だけなら安いのでこだわらなくて良さそうですね!
    料理は結構凝るのが好きなので、ハンドブレンダー の購入を期にレパートリーを増やそうと検討してました🧚🏼‍♀️
    実際に現物を見に行ってもう少し悩んでみようと思います!

• 1月30日