※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

義母の誕生日に、義母の好きなアップルパイをプレゼントしようと思って…

義母の誕生日に、義母の好きなアップルパイをプレゼントしようと思っています。

美味しいアップルパイのお店教えてください!

RINGOのアップルパイは食べたので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

まだお日にちがありましたら、トワサンクという長野県にあるお店のアップルパイがオススメです☺️💕

冷凍で宅配が可能なので、ぜひ(*´ー`*)

• a

a

コメントありがとうございます!
    とても美味しそうです🤤💕
    宅配可能なのが良いですね😊
    日にちがあるので、自分たちで味見も兼ねて取り寄せしてみます!食べたいだけですが😂

• 1月23日
うみ

有名ですが、グラニースミスとかですかね?
あとはテイクアウトできるかわからないのですが、バビーズというところのアップルパイはボリューミーで美味しかったです!

• a

a

コメントありがとうございます!
    調べてみたら、グラニースミスは宅配あるみたいです😊種類が多くて迷ってしまいます💦
    やっぱり定番のカスタードアップルパイがいいんですかね?😥
    バビーズも美味しそうです!
    そして凄くボリューミー😳
    アップルパイ以外も美味しそうで自分が欲しくなっちゃいますね(笑)

• 1月23日
  • うみ

うみ

グラニースミスはノーマルのも美味しいですが、私はラムレーズンの入っているやつも好きです!
    バビーズはバーガーとかも美味しいですし、バナナタルトもオススメです!あとレモネードも!
    まず下調べとして自分の分を買っちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1月23日
  • a

a

ラムレーズン自体好きなのでそそられます🥺
    メニュー見てみました!
    美味しそうすぎます😭💕
    バナナタルトもレモネードも好きです!!
    横浜住みなのでランドマークにあるバビーズに行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日