※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

私が少し風邪気味で朝から気だるいので、ベッドかソファに横になってま…

私が少し風邪気味で朝から気だるいので、ベッドかソファに横になってます。
息子には一人遊びしてもらってるんですが、
皆さんもこんな時ありますか?

いつもは午前中に支援センターや屋内の遊び場に行ったりしてるんですが、
今日は全くやる気が起きないししんどいです😧

動きたい盛りの息子に罪悪感でいっぱいです。。

コメント

ぴぴ

全然あります!むしろ風邪なんてひいてなくてピンピンしててもそんな日あります😂元気な日はさすがに家では一緒に遊びますが1日引きこもりなんてよくあります!!上の子がいるから遊び相手はいますけどね👌
ボールプールとか出して勝手に遊ばしてます!

• ち

よかったです😂私自身、自分で言うのもなんですがすごく健康なので今日みたいな日は落ち込みます😭💦
    上の子いるとそういう時に助かりますね!
    ボールプールは片付けが面倒そうなので買ってないですが、ありですね😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!

子供たちには悪いと思いつつ自分が体調悪いときはテレビ見せっぱなしにしたりしてます!!笑

• ち

よかったですー!
    テレビって偉大ですよね😂
    NHKの録画見せて楽することも多々あります笑

• 1月23日
ルナ🌙

罪悪感 感じないでください😣
私がインフルエンザになってしまい、子供が1人で遊んでるの見ると申し訳ない気持ちになりますが、誰しもあることですよ💦

• ち

インフルエンザ大変ですね😭💦
    人間誰しもしんどい時ありますよね。私があまり風邪をひいたりしないので、今日は気持ち的にも落ち込んでました😢
    お大事にしてくださいね!

• 1月23日

風邪気味なら出かけない方がいいですよ‼️
私も床に寝っ転がったまま娘と遊ぶときあります😊
抱っこしたままゴロゴロ転がったり😁
それはそれで嬉しそうですよ💓

• ち

そうですよね!免疫落ちてる時に外出たくないので今日は引きこもります😂
    ゴロゴロもいいですね🤗でもうちの息子は、寝っ転がってたら「遊べー!」って感じで顔面殴ってきます笑 DVです、、😭笑
    とりあえず座ってぼーっとしてようと思います😂😂

• 1月23日