※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maihi
その他の疑問

子供の話ではなく、私の話なんですが...🙇‍♀️💦1週間ごとに家族がインフル…

子供の話ではなく、私の話なんですが...🙇‍♀️💦

1週間ごとに家族がインフルに感染していて
いま、三人目がインフル感染中です。

(旦那の身内と敷地内同居で全員で12人です)

私自身、昨日の夕方に38℃の熱が出てしまい
急いで病院に行くとインフル陰性でした。しかし
次の日も熱が高かったらもう一度受診してって言われてたんですが
今日の朝には37℃でだいぶ下がってました。

この場合、風邪だったということで
昨日もらった薬飲んで家で安静にしてればいいんですかね?
それとも一応、また病院に行った方がいいですかね?🙇‍♀️
職場もインフル何人か出ていてこれ以上の欠員は無理なので
インフルなら絶対に検査してね!て言われてます💦

コメント

coco

うちの旦那もインフル中なのですが
37℃でもインフルでした!
周りの方もあまり熱が出なくて
インフルだったって方いっぱいいます💦

  • maihi

    maihi

    ぇえー!💦そうなんですね😭
    インフル高熱が出るとは限らないんですね🙀🙀🙀🙀
    やっぱりもう一回検査してもらったがいいですかね😭😭😭⤵︎

    • 1月23日
  • coco

    coco

    私もインフルは高熱が出ると
    思ってたのでビックリでした💦
    身近に感染者の方がいるのなら
    検査した方がいいと思います😭

    • 1月23日
  • maihi

    maihi

    また熱上がってたので行ってきます。
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月23日