※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ココロ・悩み

生後4ヶ月で産後のげっぱく、抜け毛が気になります。支援センターに初めて行くことに緊張しています。

今日で生後4ヶ月、、、

産後はげがピークに!!
お風呂でも抜ける、
ドライヤーでくし使うと抜ける、、、

毎日どんだけ抜けるの😰😰😰

今日は初めて支援センターに
行ってみようと思いますが
緊張します😂

コメント

マーガレット

私もすごい抜けます💦
お風呂場とか掃除が大変ですよね😅

ママリ

同じく…今がピークなのか…悲しいくらい抜けますね。リビングもクイックルかけてもかけても毛が落ちてて😭 部屋の中ではなるべく髪の毛結ぶようにしてるんですが😅 前髪生え際ヤバいです🤣 支援センターどうでしたか?😀

さち

私も脱毛ひどいです💦
ドライヤー後ギョッとしますよね。。掃除したそばからどんどん髪の毛が散ってイヤになります💦

りんりんりんご

わかります!
髪の毛洗ったあと、えっ!ってくらいごっそり抜けてます💦
たまに子供が私の抜けた髪の毛すごいもってる時があります💦
家じゅう、私の抜け毛だらけですo(T□T)o
毎日なので、はげそうで怖いです💦

私も先週、はじめて支援センター行ってみました!
緊張してましたが、思ったよりみなさん温かくて、赤ちゃんも楽しそうでした(^-^)

pii

抜け毛やばいですよね~!
やっと落ち着いてきましたが、まだまだ抜けてます。
ピークすぎただけって感じです😞😞
前髪すくなすぎて焦ります、、
生え際かわいそうすぎる⤵⤵⤵‼‼‼
帽子かぶろうかなって感じで、ハゲのおじさんがいつも帽子な意味わかった~っておもいました😢

まぁママ

私もすごいです😂
心配になって旦那にどこかハゲてないか見て!って言ったくらい😅
毎日びっくりする量抜けるのでなくなりはしないか、と心配になっちゃいます😥
支援センターまだ行ったことないです。楽しめるといいですね😊

mahiro

産後3ヶ月から始まった抜け毛、いつになったら収まるんでしょう…💦
毎日排水溝とカーペットが大 大変な事になってます😅

私も絶賛抜け毛中!!
冬なのでニット帽被ってお出かけしてます🤣
家の中では髪しばってるのに、抜け毛だらけ。ずっとクイックルワイパーです笑

93-37 +55

めっちゃ抜けます…
ハゲるのではないかってくらい😣
支援センター楽しめましたかね😊?

あっきー

シャンプーする度に引くくらい抜けてびっくりします😞
ヤバいですよね😭

支援センターどうでしたかー?
初めてだと緊張しますよね😂
うちの息子はまだデビューしてないのでインフルの流行りが落ち着いたらデビューさせたいと思ってます😊

アセロラ

私も最近すごい気になってました😱ドライヤーの後すごいです!!
でも同じ方がたくさんいたので少し安心しました😊!支援センターどうでした?(^^)

あい

同じく抜け毛がすごいです😭
髪洗うたびゴッソリ…悲しくなります。いつ終わりがくるか…私の髪の毛がなくなるのか先か…😭

支援センター、私は生後2ヶ月半頃から週に2〜3回行ってます!
初めは緊張しましたが、先輩ママ達がたくさん!!😊
その頃、夜は全然寝てくれなくて、子供は可愛いけど、体力・気力がすり減っていました。いつこの生活が楽になるのか…と。
うちより1ヶ月、3ヶ月、半年早く産まれたお子さん達やそのママさんに話を聞くことで、自分の少し先の未来を見てるようで希望が持てて元気が出ました!自分の子供を他の子供と触れ合わせるのにもいい場所だと思います!
一度時間があれば是非行ってみてください(^-^)

まゆ

私もすごくぬけます。
出産後美容院に行けてないので行きたいのですが、パーマかけていいのかな?と不安にです。