※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高学年の男の子。髭が気になります。全身羨ましいぐらい毛がなくてツル…

高学年の男の子。髭が気になります。
全身羨ましいぐらい毛がなくてツルツルなのですが、髭だけ少し気になります。1mぐらい離れて薄っすらと分かります。
一度剃ると毎回剃らなきゃ行けないし、どの段階で剃ればいいんだろう?床屋さんに行ってるので、顔を剃ってもらうことは可能です。

みなさんはどうしてますか?
友達が〜みたいなコメントはいらなくて、実際に自分の子が居る方でお願いします。

コメント

ナツ花

長男、中一です。
今年入ってから自主的に剃るようになりました!
6年の後半くらいからうっすらかなーと感じていましたが、産毛くらいだったのでそのままでした😊

去年の冬くらいからわりと毛になってきたので、本人も気になるようになり、主人に聞いて剃り方とか学ぶようになりました!