※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの体格はパパとママどちら似でしょうか?身長も似るか気になります。

さっき検診で赤ちゃんの様子を見てきました!
先生から「赤ちゃん骨太だね、パパがっちりしてる?」と聞かれました
パパが171cmの骨太小太りなのでそっちに似てるんだと思います😂😂
男の子なのでたくましくていいと思うのですが、骨格がパパ似だと身長も似るんですかね??
私が167cmででかめなので身長は私に似てほしいなあとか...🤔
みなさんのお子さんの体格はパパとママどちら似ですか??

コメント

マロッシュ

今のところパパ似です!
細身で身長も低めな小柄です😂
私は肥満気味なんで、似なくて良かったです😅
ただ、身長は高くなって欲しいなぁーと思います😭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    パパ似なんですね💓
    やっぱり身長は欲しいなあって思いますよね😂

    • 1月23日
ままり

旦那さんのお母さんに似てます🤣

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    お姑さん似なんですか!😳
    おばあちゃん嬉しいでしょうね🤣

    • 1月23日
ままり

パパ似です😌
1歳児なのに3歳ぐらいに間違われます(笑)身長も高くて骨太でガッチリしてます🤔

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    それだけスクスク大きく育ってくれてるってことですね💓
    身長高いの良いなあって思います!

    • 1月23日