※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
家族・旦那

まだ夜中の授乳で2回程起きます、沢山寝てくれたときは1回の時もありま…

まだ夜中の授乳で2回程起きます、沢山寝てくれたときは1回の時もありますが、5時半、6時に起きたりするとおっぱいをあげた後わたしも子供と寝てしまって7時半に出勤する旦那さんのお見送りが眠たくてしてあげられません💦ちなみに朝ごはんは毎日パンですが子供が生まれてからパンも中々焼いてあげれてません。ベットで3人で寝ていますが私と子供が寝ていると朝は自分で起きて仕事にいっています。旦那さんは夜中に1度も起きた事がないので私がお見送りをしなくなっても特にきつくは行ってきませんが、、😂生後3ヶ月ぐらいのお子さんをお持ちの方でもしっかりやっている方はやってるいるのかなーと、私もいってこない旦那さんに甘えているのですが、眠気に勝てなくて寝てしまいます。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まめまめ子。

子どもが産まれてから朝起きてないです。
主人は、ひとりで朝食用意して食べて出勤してます😂
起きなくて良いよ~って言ってます🙆

• ★★

★★

やっぱりそこは旦那さんに甘えても良いんですかね?😂やってあげたい気持ちはあるんですが眠たくて、、💦

• 1月23日
みりん

私も朝お見送りしない日も多いです!子供が寝てる時に自分も寝ないと余裕がなくてきつくあたったりしてしまうので旦那には寝てる時に寝かせてって言ってます😂 旦那も気を使って静かに行ってくれるので少し申し訳ないなぁって思ってます😭💦

• ★★

★★

そうですよね😂旦那さん優しいですね☺️

• 1月23日
よち

まったく同じです🤣
生後3ヶ月の時もですが、9ヶ月の今もそんな感じです😌

お弁当も作ったり作らなかったり。最近は寒くて更に起きれず💦

ご飯は炊いてあるので、夫は自分でおにぎり握って持って行ってます😌✨
文句も言わず、とても有り難いです✨

その分、夕飯は出来るだけ好きなものを✨品数を増やしています😊

• ★★

★★

旦那さん優しいですね!😳わたしも何か違うところで旦那さんにやってあげれるように頑張ります(^^)

• 1月23日
おチビ

旦那三交代なので少し違いますが、朝番のときは起きないですよ😊起きないというよりかは眠すぎて起きれない😅
前日にお弁当のおかずだけ詰めてご飯は炊いてるから詰めてってってしてもらってます。それでも作れたり作れなかったり(笑)
朝のパンも具材のせて焼くだけとかにしてます🍞