※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。普段優しいですが、常識知らず?なところがあります。…

旦那についてです。
普段優しいですが、常識知らず?なところがあります。私の母はよく子供たちのこと見てくれたりお世話になっています。旦那の親は頼りになりません。子どもを見てくれたこともありません。
でも旦那からすると、私の親が色々手伝ってくれるのは当たり前だと思っているように思います。
例えば旦那が熱を出して私が病院へ送り迎えする、その時子ども達を母に見てもらってます。それでもお礼を言いません。
てめぇの風邪が原因だろが!!お礼の1つくらい言えや!!と思います。
その都度、不満を言ったところ、ごめん。 と反省しますが、学習能力がないのですぐ忘れてます。
他にも常識的なことができてないように思います。
こんなことで離婚が頭よぎる私は甘いでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

当たり前って思ってるのむかつきますね💦
うちの夫も世間知らずなところが多々あるので私からもお礼を言うけどあなたからも伝えてもらえる?と言います😭

当たり前や普通ってとても幸せなことなんだよって言っています

学習能力がなければその都度言うしかありませんよね💦

離婚がよぎるのもわかりますよー
一生こいつのお母さんやらなきゃダメなのかなって絶望的な気持ちになりますよね 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!そうなんです!!まさに世間知らずで😭😭そう共感してくれる方がいて、少し気持ちが楽になりました😢
    私は義両親に、気遣って気遣って気遣って精神的にしんどいのに、どうしてこいつは…と怒りしかありません。。
    しかも、旦那は自分の両親の前ではめちゃくちゃきちんとしてるんです💦別人すぎてそれも腹立ちます。。

• 1月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかりますよ💦
    めっちゃ気を使ってますよね
    手土産は?とかお礼も何回も言いますし電話でのお礼をしたりも😂

自分の両親に気をつかえるの不思議ですね😭💦

仲良くない親子もいますし腹の探り合いなのかもしれませんね😅

• 1月23日