※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

女性が濡れやすいから男の子が授かりやすいか、また女性がイキやすいと女の子が授かりやすいか気になっています。自身も濡れやすくイキやすいため、第二子が男の子かもしれないと言われていますが、イキやすい女性で女の子を授かった経験がある人はいますか?

女の子の人が濡れやすいと男の子を授かりやすいですか??

私は濡れやすくイキやすいので男の子のなる確率が高くなるのかなぁ🤔
と思ってしまって...

第二子ももしかしたら男の子かもと言われてるんですが、イキやすくて濡れやすい方で女の子授かったって人はいますか?🍼👧

コメント

ぴろり

私もくうちゃんさんと同じだったので、絶対男の子だと思っていたら女の子と言われました😌

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そーなんですか?!
    関係ないんですかね🤔

    • 1月23日
ままりちゃん

なんかおりものが多い人は男の子授かりやすいって聞いたことあります!二人目の時はゼリー使ったのねます濡れなくても挿入が痛くなかったのでそんな感じでした

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    おりものは初めて聞きました!
    そーなんですね🤔
    男女上手く授かるのは難しいですね🙇‍♀️

    • 1月23日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    でも意外にいってないのに息子でした!

    いくいかないは関係ないかもです

    ただ濡れやすかったら精子が泳ぐスピードが早いから早く卵管にたどり着くのが男の子かな?と思いました

    • 1月23日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    なるほど!
    そればかりは運と精子の生命力ですかね🤔
    旦那が男の子の元気な精子を持ってるのかもしれないです😂

    • 1月23日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あと、禁欲したら男の子の精子が増えますがうちは一回しかしたないのに娘でしたよ!

    • 1月23日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    それも関係ないんですかね!?
    夢に検診の夢を見て二回とも女の子だったよ〜って夢を見たり、ジンクス、中国式占いも全て女の子だったんですが外れそうです😂

    • 1月23日
ゆんmama☆

私も同じですけど男女授かりましたよ☺️

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    男女羨ましいです✨✨
    関係ないんですかね💦

    • 1月23日
にゃんこ大戦争

関係ないと思います。
不感症かと思うぐらい感じないし、濡れにくいし、これまで元彼や夫との行為でイッたことないですが、男の子二人です(笑)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そーなんですか?!
    そんな事もあるんですね🤔
    あまり関係がなさそうですね😂

    • 1月23日