※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
家族・旦那

今妊娠6週なんですが女関係で旦那と喧嘩して久々に大泣きしました(T_T)…

今妊娠6週なんですが
女関係で旦那と喧嘩して
久々に大泣きしました(T_T)
頬が腫れるくらい強くビンタもしました。(>_<)

まだ胎嚢確認できていませんが
明後日病院予定です(>_<)

泣いてしまった直後に
胸の張りが一瞬で無くなってしまいました(T_T)
今まで2週間張って痛かったのでそれが頼りでした。

0時に喧嘩で大泣きしてから
胸の張りが無くなってしまって
歩いたせいか、3度トイレに行ってますが
出血はないです(T_T)
白いオリモノが少しだけあります(>_<)

お腹が張ってて今は横になってます!
今から妊娠検査薬をして陽性ならまだ流産ではないという事なんですかね?(>_<)
やはり薄くなる場合は危険であるのでしょうか?


前回化学流産を経験してますが
胸の張りが無くなった直後に出血してしまい
検査薬も陰性となりました(O_O)
出血が出る数時間前に不安で妊娠検査薬使ってみたら
薄くなり始めていました(T_T)

赤ちゃんを信じていますが、大泣きしたのが原因なのかなっと思います(T_T)
まだ生理痛も来ていないので、赤ちゃんを信じていますが
不安です(T_T)

コメント

るーちゃん

流産の途中でしたら
陽性のままかと思いますよ?
完全に子供居なくなった訳じゃないので。(^_^;)

色の濃い、薄いは
関係ないみたいですー

焦ってるのかもですが
大泣きしたからといって
降りてしまう訳じゃないので...

もう一度、初期流産を
ggったりしてみると良いかもですよ!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    やっぱりそうですよねー(O_O)

    ビンタして歩いて泣いたからや!っと
    思ってました(;_;)

    少し調べたんですが
    泣いて流産がでてきませんでした。笑
    恥ずかしながら、、ですね。

    出血は全くなかったんですが
    歩いて30分〜1時間散歩に行ったので身体が冷えたのはあったんですが
    それも
    ggと睨めっこしてみます(T_T)

    • 2月5日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    私も、
    昔 初期流産の経験者です。

    過度な運動だったり
    身体の冷えは良くないので
    気を付けて下さいね|ω・`o)ノ"

    ネットも
    良い人ばかりじゃなく
    色んな人も居るし
    回答者が医者なのも少ないし
    先にggるのをススメますよ☆

    • 2月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    そうだったんですね(T_T)
    辛い過去をありがとうございます
    なんだかすいません(;_;)

    もう日向ぼっこ以外は安静にする事を誓います(。-_-。)!

    流産について睨めっこしてみますね!
    ありがとうございます

    • 2月5日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    いえいえ(`・ω・´)ゞ

    私も似た経験してので
    《寒空の下喧嘩で飛び出した》
    ついコメントしちゃいました。

    自分を凄く責めて
    降りてしまってから
    後悔ばかりだったんです。

    でも、初期流産は確率的に
    赤ちゃんの染色体の異常が多く
    お母さんのせいじゃないのよ?
    と、病院で言われ
    少しほっとしたのを覚えてます。

    あと、赤ちゃんは
    来るタイミングが分かって来る。
    って内容の絵本を読んで

    降りてしまうのも
    例え産んで死産だったとしても
    何か伝えたくて
    ちゃんと選んで来るそうです☆

    なので、理由があって
    ちいたんさんのとこに来たから
    勝手に大丈夫だよ!なんて
    言えませんが
    赤ちゃんを信じましょう☆

    大泣きしてスッキリしたなら
    よし!これから
    赤ちゃんと頑張るぞー!
    みたいな感じで(o゚∀゚o)ノ

    • 2月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    もし、流産したら強くなれ!って言われたと思ってまた頑張ります❤️

    今は半信半疑で怖いけど
    赤ちゃんがんばれ!ママもがんばるから!って伝えてみます(>_<)

    始めて旦那を殴りました(*^_^*)
    スッキリはしました(^ω^)笑
    旦那はあたしが怒鳴るんで耳を塞いでました。
    あたしが力ずくで起きろこらぁ!!叩かせろっち言っとぅやろうがぁあ!!!
    って旦那はあたしから無理矢理起こされて

    ビンタをしてホッペが腫れ上がっていました。
    初めて怒鳴ったので
    ビックリしたのか怒鳴るあたしに涙してました(゚o゚;;
    それでもボクサーかぁぁあああ!って
    怒鳴りまくって近所迷惑でした、、

    本気で信用してたのでめいいっぱい初めて叩きました。
    今思えば恐ろしかったです、、、(゚o゚;;

    • 2月5日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    ちなみに、私
    その女関係で喧嘩して
    流産した相手とは
    籍入れる前だったので
    別れて 今は別の旦那です☆

    なので、
    この人やめなよ!って
    伝えに来たと思ってますww

    母は、強しですからね☆
    ちいたんさんも無理せずに
    頑張って行きましょ(´ー`)

    • 2月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    おぉぉ(゚o゚;;
    流産したら別の人を選びますね。あたしなら!笑
    信用出来ませんし(*^_^*)

    赤ちゃんよ、流産しても
    他人と幸せになったらまたきてなって言います。

    赤ちゃんが、流産しない場合は
    旦那からは養育費や生活費はくれるみたいなんでお願いします(*^_^*)
    がんばります!
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 2月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    今久々してみましたら
    終了線よりはやくでちゃいました(゚o゚;;
    10秒経った時です(*^_^*)
    ちょっと安心、、

    • 2月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    1分経ちまして、、
    さらに安心しました(゚o゚;;

    • 2月5日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    お!良かった良かったヽ(´∀`)ノ

    薄ピンクのオリモノだったり
    鮮血出たり したら
    病院行ってみて下さいね☆

    上記の事が無くても
    お金はかかりますが
    病院行ってみて
    何もなきゃないで安心するし
    それも有りだと思いますよ☆

    • 2月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    わかりました(T_T)
    ひとまず、安心して大丈夫ですかね?(>_<)

    • 2月5日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    赤ちゃんを信じて
    安心してみたら
    どうですか?|ω・`o)ノ"

    お母さんが安心の方が
    子供も安心だと思うし☆

    心配が抜けなかったら
    早めに病院行って下さいね!

    • 2月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    そうします(*^_^*)
    ちょっとでも茶オリがでたら婦人科に走ります!
    ありがとうございました❤️

    • 2月5日
lmm

大丈夫ですか? 心は落ち着きましたか?

私の場合、胸の張りは妊娠初期でもいまでも あったりなかったりを繰り返しています

私はデキ婚なのですが 6wのときに 反対されていた父に もうお前の顔を見たくない家を出ていけ と言われ もう人生で一番傷つき ワンワン泣いてました。するとそのストレスか おりものシート一面に出血するということが..

でも赤ちゃんはお腹の中にきちんといてくれました!大泣きしても大丈夫です 赤ちゃんはきちんとしがみついてくれてますよ

不安ですよね 陽性のことはよくわからないですが 明日にでも病院に行ってみてもいいかとおもいます

  • ちいめろ

    ちいめろ

    似たような感じの方がいて安心しました(T_T)
    よかったですね(;_;)
    感動であたしが涙がでてきちゃいます(T_T)

    もう泣きません。出血しない事を祈り
    朝まで寝てみてから様子見て病院に行きます!
    今は大分落ち着いてますが
    旦那は信用出来ないままなので
    まだ警戒はしてます(。-_-。)笑

    • 2月5日
  • lmm

    lmm

    そんなこと言って頂くなんて 私も嬉しいです😢
    ありがとうございます
    最近やっと父も理解してくれて 切迫早産で自宅安静のため実家にも帰らせてくれてます 笑

    とにかく妊娠中はストレスなしが一番です ストレスを感じるとすぐ体にでてきます(._.)
    旦那様にも夫として父親として 自覚をもってほしいですね😖

    ちいたんさんの赤ちゃんが元気な姿を見せてくれますように..(´ω`)

    • 2月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    理解してくれたのは、本気で安心ですね(;_;)
    よかった本気で、

    早産は怖いですね(;_;)
    どうか安静になさってください(>_<)

    初めてビンタ力一杯にかまして、
    泣くまで旦那をぐちゃぐちゃにしてやりました(*^_^*)笑

    最後に妊娠検査薬を旦那に投げつけました。
    その後泣いてました。
    責任取るから。って赤ちゃん産んでほしい
    って泣きながら言われましたが
    呆れて、他の女のとこいけば?(^^)好きにどうぞって言ったら
    珍しく消すから一緒にいたい
    っと言われました。
    信用はしませんが赤ちゃんの為にも楽しい事を考えたいです( ´ ▽ ` )

    • 2月5日
ぷりんぷ

大泣きしたくらいでは。
私も妊娠中は精神不安定で泣きましたw
悩みすぎず温かいものでも飲んでホッコリしましょう。