※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

陣痛の始まり方について教えてください。

最近出産が近づいてきて質問させてもらうこと
多いのですが...( ´•௰•`)

みなさんどんな感じで陣痛始まりましたか?

コメント

deleted user

お腹ちょっと痛いなーしかも張ってるなぁ〜というのが何回か続き一応測ってみようと時間を測ったのが始まりでした☺️

ゆー

おしるしがあって、痛みとか張りとかではなく、なんか変!って思ってたら2時間後に陣痛きました!

🌸

朝起きたらちょっとお腹痛くて、それが規則的だったのですぐ気づきました☺️

まま

朝に弱い生理痛から始まって、間隔は覚えてません💦
夕方に入院して、その後入浴後、深夜2時に8センチ開いて、朝7時に産まれました!本当に弱い生理痛から段々強い生理痛に変わっていきました!

すーちゃんママ

おしるしがあって2日後に内診グリグリされた日に陣痛きました!

こはご

2日前の検診で子宮口0センチだったので、ちょっとお腹痛いかな?って思ったけど前日から便秘で💩だと思っていて、波を耐えてたら、生理痛の重い感じになってきて、おかしいな?💩じゃない?と気づき間隔測ってみるが安定せず💦(でもすでに5〜9分間隔でバラバラ)
前駆陣痛か!と思ってたら次第に波の時動けないほど痛くなってきて、間隔安定してないけど旦那起こし病院に電話して行ったら子宮口8センチ開いてました😅💦💦
産後にもっと早く来ないと!と助産師さんにも先生にも怒られました😅