※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ♩
子育て・グッズ

1歳半の子供がいて、バギーを使っているが、次の子供が生まれたら再度ベビーカーを買うべきか悩んでいます。上の子はベビーカーでよく寝る子だったので、外出に便利だと感じています。

2歳と0歳の子を連れて外出する時は、
2歳:バギー、0歳:抱っこ紐
2歳:徒歩、0歳:ベビーカー
どちらの方が多いですか?

今、もうすぐ1歳半になる子がいて、
ベビーカーは手放してバギーを使っているので、下の子が生まれたら再度ベビーカーを買うべきか悩みどころです☺︎

上の子は、ベビーカーでよく寝る子だったので、外出に便利なのはよく実感しているのですが..

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の子徒歩、下の子ベビーカーでした!
今は下の子があんまりベビーカーに乗らなくなったので抱っこ紐の方が多いです☺️

• ニコ♩

ニコ♩

3人目を妊娠中なのですね❁
    尊敬します✦✧

確かにその子によって、ベビーカーと相性が悪い場合もありますよね。。

抱っこしながら2歳の子を連れて歩いてるお母さん、本当に尊敬です!

• 1月23日

2歳になっても乗ってくれるのであれば、2歳の子がバギーで0歳の子が抱っこ紐ですかね😊
うちは乗らなかった徒歩+ベビーカーもしくは徒歩+抱っこ紐でした😅

• ニコ♩

ニコ♩

2歳の子がバギーを乗らなくなる場合もあるんですね!
    考えもしませんでした!

そしたら、ベビーカーあると助かりますね☺︎
    やはり必要かな..

2歳の子連れて抱っこで外出されるお母さん、本当に尊敬します✦✧
    荷物もあると思うと..
    ベビーカー検討します☺︎

• 1月23日