※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
ココロ・悩み

主人が怒ってしまい、悲しくなっています。お雛様を買う前に相談し、楽しみにしていたのに、怒られて涙が止まりません。初節句が心配です。

悲しくなってしまったので聞いてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

この前娘のお雛様を購入しました。
そのお雛様が昨日届き、1人では持てないため玄関に置いてました。
主人が帰宅してその箱を見るなり怒ってきました。

なんでこんなに大きいお雛様かってきたの!
こんなに大きいとは思わなかった!
どうするんだよ!
こんな狭い部屋の何処に置くんだよ!

と勢いよく怒鳴ってきました。

お雛様に関して、買いに行く前から主人に相談しても俺はわからないから好きなの買ってきていいよと言われ、
私は1人では決められないので姉夫婦と一緒に買いに行きました。

悩みに悩んで、欲しいお雛様が在庫になくてお店の方が全国探してくれてようやく見つけてくれたお雛様。

待ちに待ったお雛様。

楽しみにしてたのに、主人からは怒りの声。

購入前にも写真を送って見せて本人も良いよって言ったのに。

最初は私も怒られたことに対してムカつきましたが、今日冷静になって考えたら悲しくなってきて涙が止まらなくなりました。

なんでそこまで怒られないといけないのか。

主人は怒って言いたいことを言った後に謝ってきましたが一度出た言葉は私にとって凄く傷付いた言葉なので許す許さないとかの問題じゃないんです。

一緒に見に行きもせず、調べもせず文句だけ言う主人にがっかり。

泣いてる私を見た娘も悲しくなって泣いてしまいました。

泣かせてごめんね。

ママがしっかりしないとね。

娘の初節句。

どうなるか本当に心配です‪( ;ᯅ; )‬

コメント

そんなに大きいものだったのですか❔💦
何だかやりきれないですよね😢
怒ることじゃないし、そんなこだわりがあるなら?言うなら一緒に行って選べば良いのに。

• つーちゃん

つーちゃん

お雛様はお殿様と2体で、縦42.5cm横70cmぐらいです( ´・ω・`)
    大きに入りますかね??

• 1月23日
つー

はーーー???

うぜーー。

好きなもの買っていいって
じゃあ言うな!

協力せい!!

落ち込むこともない!

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます😭
    前向きに考えたいと思います!!

• 1月23日
ぁ

え、ひどい。
つーちゃんさん自信持ってください!
人任せにしてて大きさも事前に言ってたわけではないならそんなこと言われる筋合いないです😭
私なら喧嘩になるのが面倒なので、そこ置けるよ〜ちゃんと考えてるから大丈夫。って言います!

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬
    いきなり怒ってきたのでビックリしすぎてうまく言い返せませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
    もっと気持ちに余裕持つようにします!!

• 1月23日
すず

そんなん言われたらなんだか悲しくなりますよね(;_;)
娘を想って喜ぶかな〜?♥嬉しがるかな〜?♥とか思ってせっかく買ったものなのに。
てかそんな買った後にグチグチ言うなら一緒に見に行って決めればいいのに😡
つーちゃんさんは全く!!断じて!!悪くありません!!
どうか初節句笑って過ごせますように⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    楽しい初節句にしたいと思います🙌

• 1月23日
ママリ

その時はまさか怒られるなんて思ってないからビックリして反論なんて出来ないですよね💦
私も後から来るタイプなのですごいわかります。。
我が家はこれからお雛様見に行くところですが一緒に行こうと思ってます。
うちの旦那は『わからないから任せる』と言ってくれるんですが、そこには『サイズと値段はこの範囲』が含まれていてその感覚が私とは多少違うのがわかっているので、絶対にそこは相談しないと後々厄介なので。
折角楽しみにしていた娘さんのお雛様が届いてうきうきなのに( ´_ゝ`)
それにしてもどんなときでも勢いよく怒鳴るなんてしないでほしいですね!

• つーちゃん

つーちゃん

ですよね💦
    うちも無理矢理でも連れて行くべきでした😣💦
    今後こんな事ないようにしたいと思います( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月23日
たろうちゃん

悲しくなりますね>_<

• つーちゃん

つーちゃん

もう怒り超えて悲しくなりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 1月23日