※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mammy
妊娠・出産

入院中、いびきで眠れず困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

3日に帝王切開にて出産しました〜!♡
入院中なのですが、大部屋で今日新しく入って来られた方のイビキが´д` ;
昨日までいた方も結構ないびきで。。。
結構いびきかくものなのですね。
いびきなくても寝れないんだと思うんですが、入院して3日目、夜寝れません>_<
なので朝うとうとして、夕方うとうとして、夜ご飯のあとうとうとゆう感じで長時間寝れません>_<
入院寝れなかった方どうしてましたかー?

コメント

ご出産おめでとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お身体ゆっくり休めてください😊💕

私も2日に出産し、入院中ですが同じくなかなか眠れません。゚(゚´ω`゚)゚。
眠れても数時間おきに目が覚めて結局は寝付けなくなります…
暇なので起床時間までママリ見たりスマホでパズルゲームしたりしています( ˘•ω•˘ )

• 3mammy

3mammy

ありがとうございます(^∇^)
    ママんさんもおめでとうございます!♡
    なかなか寝れないですよね>_<
    寝れてもすぐ起きてしまうしでほんといやです´д` ;
    スマホさわるくらいしかないですよね>_<
    ゆっくりできるのもいまのうちですしゆっくりしておきます(^∇^)

• 2月5日

1ヶ月入院してましたが産まれるまでずっと大部屋で同室の方のいびきと歯ぎしりで寝不足だったので眠いときに寝てました😃

• 3mammy

3mammy

ちゃんと寝れないので朝や夕方ねちゃって悪循環ですよね´д` ;
    ゆっくりしておきます!

• 2月5日