※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊活

高温期16日目で、安定した体温が1週間続いています。妊娠していない可能性について質問があります。また、15日目にフライングで検査したが結果は真っ白で、尿が薄かった場合でも妊娠の可能性はあるでしょうか。

恐らく高温期16日目です。

体温が高温期10日目頃から1週間くらい安定してるのですが、これくらい安定していても妊娠していなかったという方いらっしゃいますか?( ; ; )

また、15日目朝一フライングでドゥーテストしたら真っ白でしたが(汚い話で申し訳ないですが、朝一でしたが尿はかなり薄かったです)、まだ可能性あると思いますか?😭💦

コメント

姉妹ママ

高温期に入ってからはずっと安定していたように思います。

ドゥーテストは予定日1週間後でも当日にしても反応した気がします。
が、量が少なかったら正確に取れない場合はあるかと💦
24時間いつでもしていいのでまだ可能性おるのではないでしょうか💡

• つむぎ

つむぎ

早速のお返事ありがとうございます☺️
    やはり安定するものですよね🤣

ネットでは、自分のような身長が高くて骨盤が広い人は卵管が長く反応するまで時間がかかると見たのでその言葉を頼りにまだ1%くらい信じてますが😭💦
    紙コップにいつも貯めてから検査するのですが、まだあと数日続いたら検査してみたいと思います🙈

• 1月23日

高温期8日目に見えますが排卵は病院か何かで確認されましたか??

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます!
    病院ではなく、排卵検査薬とおりものです😖💦
    かなり体温が上がる前のところではおりものが出ませんでした💦
    いつも高温期の途中で一度下がるので😔

• 1月23日
na

私も高温期8日目にみえます😊