※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
その他の疑問

あーまた寝坊して10時にご飯だ、、。ごめんね😥ほんとだめな母親、、、

あーまた寝坊して10時にご飯だ、、。
ごめんね😥ほんとだめな母親、、、

コメント

ネコ一家

全然あるあるです♫起きれてるだけすごい!ご飯作れてるだけすごい!いーんですいーんです!嫌でも本当に起きなきゃいけない日が来るのですから♫

• ママです

ママです

もーほんとだめだめです…嬉しいです😢
    ありがとうございます😢
    明日からまた頑張ります!!

• 1月23日
  • ネコ一家

ネコ一家

すみません下に書いてしまいました💦

• 1月23日
ネコ一家

ママしてるだけでほんと偉いですよー!しかもお二人もお子さんいて✨✨手を抜きながら2人育児頑張ってくださいね❣️❣️

• ママです

ママです

ありがとうございます😢救われました☺️頑張ります!!

• 1月23日
  • ネコ一家

ネコ一家

わぁーグッドアンサーありがとうございます❣️チビちゃんたちにめちゃめちゃ手がかかって大変だと思いますが、とりあえず生きてりゃオッケーです🙆‍♀️✨✨笑

• 1月23日
c

私もあるあるです😓
今は保育園に行くようになったので朝起きるようになりましたが、それまでは全然ダメダメで、保育園が休みの日は寝坊します💦
寒いから余計ですよね😵

• ママです

ママです

ほんとですか?😭保育園いくようになれば朝ちゃんと起きれますか??
    明日から本気で頑張ります😭❤️

• 1月23日
  • c

c

保育園があると起きるしかないので😅正直辛いですが頑張って起きてます(笑)

• 1月23日
  • ママです

ママです

なるほど!!やっぱ起きるしかないですよね💦毎日お疲れ様です☺️
    わたしもがんばります!!

• 1月23日