※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
妊娠・出産

吐きつわりで悩んでいます。ラーメンは大丈夫かな?吐きつわりで水分補給にサイダーやカルピスを飲んでいます。吐きつわりでもラーメンは食べられるでしょうか?

吐きつわり真っ最中です…

ざるうどん意外何食べても吐いてしまいます…
ラーメンなら食べれそうな気もするんですけどどうですかね…??朝、梅粥食べたんですけど気持ち悪くてオエオエいってました(´;ω;`)…

1人目の時は食べづわりだったので吐きつわりとの付き合い方が分かりません😭麦茶も飲めず、サイダーかカルピスかキリンレモンで水分補給してます…

吐きつわりでもラーメン食べれたりするんでしょうか?…

コメント

えりえりえり

ざるうどんたべれるならラーメンいけるかもですが脂もあるからしんどくなるかもです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
しんどくなる覚悟で試してみるとか?
私も吐きつわりでしたがたべたいと思ったものはとりあえず試しました!でもダメなものもありました笑
私はカップ蕎麦が行けてそればかりたべてました笑

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

食べたいもの試してみます!!食べれるもの見つかればラッキーみたいな感じですよね😭吐きつわり辛いですよね…

• 1月23日
🫶

食べつわり吐きつわりですが、ラーメン重くて無理です、、(笑)

🐤二男一女mama🐤

ダブルですか(´;ω;`)辛いですよね…

なんか塩ラーメンが無性に食べたいんですよね…(笑)

• 1月23日
  • 🫶

🫶

上の子の時も同じで今回それよりキツくて何も食べれない時もあります、、食べつわりなのに、、(笑)

食べたい!と思うなら私は食べます!😆(笑)
    吐く覚悟で、、(笑)
    この前旦那が焼肉行きたいと言われて行ったんですが私も食べたいと思って肉を少し食べたらその後全部出てきました😂😂(笑)
    油っこいのはダメでした、、(笑)

• 1月23日

🐤二男一女mama🐤

焼肉めちゃくちゃ分かります!!多分吐くんだろうけど私もめっっちゃ食べたいです…

• 1月23日
よぽ

食べれそうと思ってるものなら意外と食べれると思いますよ!
でも食べた後で吐くかもしれないですが😅
私は一人目は生まれるまで吐きづわりだったので、今回も半ば諦めてます😂
食べないで吐くのは本当辛いので、少しでも食べたいという気持ちがあるなら、食べた方がいいです!

🐤二男一女mama🐤

ありがとうございます(´;ω;`)!!
    つわりってほんといつ終わるかわかんないですもんね…食べれそうなものも余りないんですがなんか食べれるもの探してみます(´;ω;`)

• 1月23日
やきとり

吐きつわりしんどいですよね( ´∵`)( ´∵`)
食べたいと思ったものかたっぱしから試しました!
油があるけど、もしかしたらざるラーメンならいけるかもしれませんよ!笑
温かいより冷たい方が食べやすかったりしますし☺️

🐤二男一女mama🐤

ざるラーメンいいですね!!.。゚+.(*''*)゚+.゚食べれそうな気がします❤

• 1月23日
さっちゃん

私も食べ吐きづわりです😭
何食べてもきっと吐くだろうと、ほぼ諦めて食べたいもの食べてます🤣
吐くのは辛いけど、空腹も辛いので…悪循環ですが、好きなもの食べて少しでも気を紛らわせてます😂

🐤二男一女mama🐤

吐くの辛くてあんまり何食べたいか出てこないんですけどラーメンなら食べれそうです(´;ω;`)!

1人目の時チョコレートやら甘いものめっちゃ食べてたのに今は全く食べたくないし見るだけで気持ち悪くなるのでびっくりしてます…

• 1月23日