※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく坊のママ
ココロ・悩み

旦那の携帯で怪しいやりとりを見つけた。ショックで言いたいことがわからない。相談してもいい?

見ても良いことないって分かってるんですけど。旦那の携帯見ちゃいました。仕事柄女の子と接する事が多いんで、携帯の着歴は女の子だらけ、メールもです。で!近くの人とやりとりできるチャット?みたいなやつをやってるらしく、一部を見てみたら女の子と沢山絡んでいて、会いたいだの、ご飯行こうだの、誘っている内容でした。実際に会ってるのかは分かりません。年齢もサバ読んで、名前も本名ではないんですけど、これって旦那に言うべきですかね?見ちゃったってことを。正直ショックが多すぎます。息子も産まれ夫婦の仲良しも全くありません。どーすればいいのやら。。。

コメント

deleted user

あたしだったら普通に言います。笑

見たのも悪いって言われるかも
だけど、そこは悪いと謝って
でもやってることは旦那さんも
悪いと思いますよ(;´д`)

ずっとモヤモヤするより
言った方がいいんじゃないかと( ; _ ; )

あんこパイ

経験あります。
私は見ちゃったことは謝りつつ
言いました。
相手が悪いのに、裏切られたこっちが我慢するのはおかしいと思って、、σ(^_^;)


旦那は元嫁に浮気されて
そういう、浮気や浮気未遂みたいな事人一倍嫌っていたので絶対そんな事はしないって信じきってたのに、かなり裏切られた感じがしてショックでした!

謝り倒されて許しましたし、
それからは一切怪しいことはしていないみたいですが、、
今もどこか、旦那を信用しきれない自分がいます(T . T)

多分、安易な考えでやってるんでしょうけど、
一度失った信頼を再び取り戻す事は本当難しいのに、、
本当、バカだと思います!

よく話し合えたらいいですね、、
解決するよう願ってます!

KUMA♡

知ってしまってとてもショックですね。
女の子と接する仕事とは何ですか>_<?
その仕事にチャットは必要なのでしょうか?
産まれたばかりのお子さんがいるのに、私なら絶対に許せません(`´)
旦那様がやましいことしているのだから、携帯見たことせめられないと思います。
それで逆切れする様なら、反省してない証拠だと考えます。
だって、見なかったら真実を知らないままだったのですよ?
何もないのに疑ってしまうのはよくないと思いますが、それだけのことをしているのだから…
ちゃんと話し合いをした方がいいと思いますよ!
過去に旦那様に浮気などされたことはありますか?

さく坊のママ

そうですよね。
あたしも見たことは謝ります。
モヤモヤしてたくないので、
話ししてみます。

コメントありがとうございます!

さく坊のママ


コメントありがとうございます!
旦那がしていることは
あたし的に浮気になるのか
疑問なところなんですか。
やっぱり嫌ですね。
旦那と話し合いたいと思います。

まいにゃー

見ても良いことないですよね。
私も、今日思いました…

女の人絡みは…会社の既婚女性、一人でしたがメッセージの内容とゆーか、文字の入れ方とゆーか…私とすごい差があって気分害しました。

心配になりますね〜証拠が残っちゃってますし…年齢や名前を詐欺っていても、こちらから見たら旦那さん本人なんですもんね。
私も、見たことに謝罪しつつ言いますね。こんなことされて我慢してたらストレス溜まるどころか育児も重なってノイローゼになりますよ。

うちは妊娠発覚してから仲良し一度もないので旦那さんを信じれないわけじゃないですけどどこか不安です。妊娠、出産したら女性として見ることできないのか?とも思えてくる毎日です。
回答になってなくてごめんなさい!

さく坊のママ


コメントありがとうございます!
あたしも許せないです。平気な顔して接してくるのに腹がたちます。お互い冷静に話し合いができるかが少し心配です。。過去に浮気されたことはないと思っています。

さく坊のママ


コメントありがとうございます!ほんとにそれです。女として見てくれてないと思います。
なんかもぉ、呆れちゃいます。

♡mee♡

こんばんは(๑›ω‹๑)੭
28wの初マタです。

私もつい最近似たような事があったので思わずコメントしてしまいました!笑

私は携帯見てすぐに問い詰めましたよ!LINEのやり取りなどの履歴は削除してたのですが予測変換で、それらしい履歴が出てきたのでそこを突っ込んでやりましたが、逆ギレされました( ˙-˙ )最終言い逃れできなくなって二度としないって謝ってましたけどハッキリ言って信用してません。これが初めてではないので。

相手の女と肉体関係があったかとかまでは実際分からないんですけど、もし今後怪しいことあれば興信所使ってでも調べあげて(お金ないですけど。笑)慰謝料請求して離婚ですね。私もやられっぱなしは嫌ですし、白黒ハッキリさせたいので!現在妊娠中ですが、はっきり言ってそんな父親なら居ない方がマシですし、両親が喧嘩ばかりしてる姿子供に見せたくないので今後何かあれば私一人でも育てていく覚悟はできてます(・-・)義両親には言ってないですが、次何かあれば両家の両親にも伝えます。

本当馬鹿ですよね。一度失った信用を取り戻すのは難しいのに(・-・)しかも、すぐにバレるって…浮気するならもっと完璧にして欲しいです。浮気は文化だとか、いつの時代も女が我慢して許してきたなんてヘドが出そうです⊂( ˆoˆ )⊃

もっと強くならないとって思いますね。子供の為にも…。泣き寝入りだけは嫌です。

なので主様もご主人に制裁はちゃんと与えた方がいいと思います。