※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

断乳3日目でおっぱいが激痛でガチガチ。絞っても和らぎにくい状況。この痛みと硬さはいつまで続くでしょうか?

断乳3日目です。おっぱいがガチガチの激痛です。限界が来たら、絞ってるんですが、おっぱいガチガチのままちょっと和らいだかなぁくらいにしかなりません😢この痛みと、ガチガチはいつまで続くのでしょうか?

コメント

空色のーと

最初の3日我慢して、四日目に搾りきるので、それ以降はだいぶマシになりますよ😊!!

もう何も出来ないくらい辛いですよね‪‪💦‬子供に抱っこ!とか言われても、なにか触れるだけで激痛すぎて😅

• みい

みい

もうすでに2回絞っちゃったんですが大丈夫ですかね😰?
    搾るのも痛すぎて、ちょっとしか搾れず…。搾りきるとかできなそうで不安です。

抱っこはもちろん、腕動かしたりするだけで痛いです😭💦

• 1月23日
  • 空色のーと

空色のーと

朝晩おちょこ一杯程度が目安なので、少しなら大丈夫ですよ!

• 1月23日