※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

つけ置き用のバケツの置き場所に悩んでいます。3つのバケツを洗面所に置いていて、邪魔です。皆さんはどうしていますか?

子どものつけ置き用バケツの置き場所ってどうしてますか?下の子のガーゼなどミルク汚れ物用、うんちなどの汚れもの用、上の子の保育園での汚れ物用と3つのつけ置き用バケツがあるんですが、洗面所の床に置いており、すごく邪魔です😓みなさん、つけ置き用のバケツってどうしてますか?

コメント

きき

お風呂場に置いてあります😊✨

deleted user

洗面所に同じ大きさのやつ重ねて置いてます!!

くま

分けてあるんですね。
うちはそんなにないです。ガーゼなどは小さい洗面器で済むので。
3つは多い気が。せめて2つに減らしてみては?いつも洗面台の下に収納して、濡れてるときは洗面台か風呂場に置いてます。

ちびた

お風呂場に置いてます!
ちなみにミルク汚れはいちいちつけ置きする必要もない気がします。
その場で水洗いして、乾かない程度で小さい手桶にでもポイっと入れておきます。
3つ分もつけ置きが広がる前に洗濯しちゃいます。