※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

内診後、茶色のおりものが出ています。おりものが酸っぱい匂いで、胎動はあるようです。これはおしるしでしょうか?

質問です。
今月の8日が予定日で、3日の朝検診の時に内診グリグリされまきた。その日は出血がありましたが、今日は1日出血がありませんでした。ですが、夜スクワットなど運動をしてから22時くらいにトイレに行った時、茶色の水っぽいおりものがでていました。その後何度かトイレに行きましたが毎回茶色の水っぽいおりものがでます。おりものはとても酸っぱい匂いがします。これはおしるしでしょうか?胎動はあります。

コメント

リーヌ

おりものは結構多めです。

hm3419

茶褐色のおりものわ古い血なので、内診した時の出血だと思われます!

おしるしわ2人供ありましたけど、鮮血~ピンクの血がおりものに混じったものでしたよ( ´∀` )

yumily.

おしるしなら、出血すると思いますょ!
アタシは、昨年11月に女の子を産んだとき、お腹が痛くてトイレ行ったら出血しててその後病院に行き出産になったので!

イチゴ牛乳

おしるしでは無いと思いますよ!
私も二人ともおしるしありましたが、真っ赤!!でした(^0^)/

陸さん、赤ちゃんともうすぐ会えますね☆ドキドキですね!出産頑張って下さい(இɷஇ )