※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
子育て・グッズ

2歳の誕生日にケーキを作りたいですが、アンパンマンのビスケットを使ってタルト生地風にできるでしょうか?ホットケーキも考えています。

2歳の誕生日にケーキを作ろうかなと思ってるのですが、アンパンマンのビスケットを砕いてタルト生地風にって出来るのでしょうか?🤔まずいのかな、、🤔💦

無難にホットケーキにするべきか悩みます🤔

コメント

まりも

味はめっちゃ美味しいかと思いますが、タルト生地風に固めるためには溶かしバターとかがないと固まらないかもです( ´>_<`)

• まりも

まりも

工夫次第では他の物で出来るかと思うのですが、わたしには思いつかなかったので、もし知ってる方がいれば逆に教えてほしいくらいです♡

• 1月23日
  • maruu

maruu

ありがとうございます( °◡͐︎°)✧︎
    無塩バター溶かして入れようかな〜とは思ってます⌣̈⃝💡無塩バターでも大丈夫ですよね?🤔

お菓子作り苦手でいままでしてこなかったのでわからなくて…😂調べてたらマリービスケットでしてる人がほとんどで違う子供用のビスケットでもいいのかな〜って思っちゃってしまいまして😂💦

• 1月23日
  • まりも

まりも

それなら全然大丈夫です♡熱で溶けて、冷蔵庫で固まる物なら何でいけます(^^)
    確かにマリービスケット多いですよね♫でもオレオとかでもやったことありますし、子ども用のも絶対美味しいです(*´◡`*)
    喜んで貰えるといいですね♡

• 1月23日
  • maruu

maruu

熱で溶けて冷蔵庫で固まるものなら大丈夫なのですね( *˙0˙*)💡ありがとうございます💕
    マリー多いですよね☺️大人だけなら迷わずマリーにするのですが😂
    オレオ!とっても美味しそうですね💓今回成功してちゃんと作れたらやってみます!✨
    ありがとうございます\( ´ω` )/✨最近何でも食べないのでまだ先ですが食べてくれるか不安です🤣

• 1月23日

うちはアンパンマン のビスケットをもらったけど全然食べなかったので、溶かしバターで同じようにタルト生地にして消費しました☺︎

• maruu

maruu

ありがとうございます☺️
    タルト生地にしてた方がいて安心しました〜✨やってみたいと思います♡

• 1月23日