※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるたんめん
妊娠・出産

昨日の夜から、胎動を感じる度、膀胱や腰?、主に下半身に今まで感じてい…

昨日の夜から、胎動を感じる度、膀胱や腰?、主に下半身に今まで感じていた痛みとは比べ物にならないくらいの痛みがくるようになりました。
とにかく膀胱がしっかりしてなきゃ意識がなくなりそうなくらいの痛さで、体が全体的に今までとは明らかに違う感じがします、、、


でも、胎動がある時くらいだし腰とかはずっと痛いけど、陣痛ではないだろうなあって感じです。

大丈夫ですかね 😓

コメント

まりも

赤ちゃんがだいぶ下がってきてるんだと思います!
膀胱蹴られるの辛いですよね( ´>_<`)赤ちゃんも大きいから力も強くて、当たりどころによって腰なんかにも響いちゃってるんだと思います◎