※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
ココロ・悩み

高温期7日目で胸の張りがなく、下腹部痛も軽い。受精できているか不安で、タイミングを取れば受精できる?旦那の精子に問題なし。

今高温期7日目です。

いつもなら胸がものすごく張って痛いくらいなのに何もないんです( •́ ✖ •̀)

下腹部痛も少し感じてますがいつも通りですし…

体温は今までで平均的にも高めでいい感じなのかなとかおもってたんですけど
今回もダメなのかなーって落ち込みモードです。

1度も陽性の線を拝んだことがないので
そもそもちゃんと受精出来てるのかなとか思ってしまいます…

排卵しててその時期にタイミングを取れてれば受精は出来てるもんですか?

着床がうまくいかないだけなのかな…

ちなみに旦那の精子くんにはなんの問題もないです。

ダラダラ書いてしまいすみません!
高温期のソワソワを書いてしまいました…

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

検査薬で調べるまでは、ドキドキしますよね。
落ち着かないです。
タイミングが取れてても、絶対に受精するわけではないんで、妊娠って、ホント奇跡だと思います。

妊娠してると良いですね。

ローヤルゼリー入りはちみつ

子供ができて当たり前って、何も知らない人が言ってるだけですよ。
私は心ないことを言われると、自分は女としてだめなのかって、落ち込んで、なかなか立ち直れませんでした。

大丈夫ですよ。
子供ができない悩みを持ってるのは、ゆりあんぬさんだけじゃないです。
私もできないと思ってて、悩んでたし、旦那に対しても、ずっと後ろめたさがありました。

コウノトリさんは、本当にきまぐれですから、欲しくもない人に子供を押し付けたりしますし。

あとは祈るだけですね!!!
温かくして、お腹を冷やさないようにしてくださいね。
嬉しい報告を待っています。

あおまん

コメントありがとうございます!

やはりタイミングが合ってても受精出来てるかわかんないですね…
不妊治療してても排卵してるのはみてくれても受精はしてるのかまでは見れないので不安だらけです…

さらに着床するかどうかも奇跡的ですもんね…

周りには子供が出来て当たり前出来ないのはおかしいというような事を言われたりするので
自分は本当に子供が出来ないのではと考えてしまいます…

妊娠してることを祈りたいです。

あおまん

温かいお言葉ありがとうございます!
気持ちを素直に出せてすごくすっきりしました。

本当にコウノトリさんは気まぐれですよね。願っていてもなかなか連れてきてくれないですもんね。

ありがとうございます!
いい報告が出来るよう気をしっかり持ちたいと思います❤︎
本当にありがとうございます❤︎