※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

わー\( ˙ω˙ )/面白い物みちゃったー😆旦那と義母のLINEの内容が、「わー…

わー\( ˙ω˙ )/
面白い物みちゃったー😆
旦那と義母のLINEの内容が、「わー(´・∀・`)こんな事思ってたんだー」って怒りよりもう笑っちゃって(笑)

旦那と私が喧嘩して、私が実家に帰ったら

義母「どうせ、大袈裟に言って〇〇(旦那)の悪口言いよるんやろねー」

旦那「そうやろねー」

義母「まじ〇〇(私)ムカつく」
いつもは〇〇ちゃん呼び

旦那「まぁまぁ(笑)」

義母「イラつくけど寝るね〜。でも、〇〇(私)がムカつくけ寝られんかもー」

旦那「大丈夫やけ寝らなよー(笑)」

極めつけは
義母「お母さんは、悪いけど孫より息子が可愛いけ〜」

だそうです(笑)

他にも面白い内容がいっぱいあったけど書ききれない(笑)

孫より息子が可愛いのかー(笑)
なら、もう二度と連れて行かなくてもいいですかー?(笑)
あなたの可愛い息子だけで充分ですよね?(笑)

義母にすっごく色々言いたいけど、
携帯見ちゃったのは内緒だから我慢しよう🤭

コメント

木暮

旦那さんと義母さん仲良しですね😅
というか、義母さん子供っぽい笑
普通は、自分の息子が悪いことしたんじゃないかって心配になるとこですけどね👐🏻

  • るん

    るん

    例え旦那が悪い事しても、旦那の味方らしいです(笑)

    • 1月23日
はな

あーやだやだ!!!
私なら絶対会わせたくないですね😆!大きくなっても息子はいつまでも可愛いんですね🥰笑

  • るん

    るん

    あたしも会わせたくありません(笑)
    可愛い息子を抱っこしてあげたら?って思っちゃいました😂

    • 1月23日
ママリ

すみません、思わず笑っちゃいました😂
息子にそんな事言うなんてすごい幼稚な義母ですね😂
旦那さんも何て返信したらいいか迷った感じの返し方ですね😅

  • るん

    るん

    笑っちゃいますよね(笑)
    あたしも笑いこらえるの必死でした😂
    迷った感じは一切無かったです😆
    かなり内容端折りました(笑)
    色々と旦那も私の事言ってくれてました(笑)

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんも一緒に言ってたんですか😨❗️
    さすが親子、やはり似るものなんですね😧💦
    そもそも喧嘩した事を母親に報告するのも凄いですね😂

    • 1月23日
  • るん

    るん

    散々言ってくれてました😃
    お母さん大好き、息子大好きだから何でも共有したいんですかね(笑)

    • 1月23日
カバゴン☆

義母子離れして下さいって感じですね😅💦
無理〜💦💦

旦那さんも喧嘩したこといちいちお母さんに報告するんですか?💦💦
それも無理です〜💦💦

親離れ子離れして欲しいですね😭

るんさんの娘ちゃんはもう会わしたくないですよね😅
かわいい息子だけでよしっ笑

  • るん

    るん

    いつまでも息子Love❤みたいです悪い
    なんでもすぐ報告してるみたいですね(笑)
    ビックリしました😆

    2人目が産まれても会わせたくありません(笑)
    面会に来た時、どんな顔して来るのか楽しみですけど🤣

    • 1月23日
マイ

義母さんの二面性も怖いですが親離れ子離れ出来てないのがすごいですね😅孫より息子が可愛いとか言われたら私ならもう会わせないかもですね〜😤

  • るん

    るん

    ここまで離れきれてない事にビックリです(笑)
    孫より息子なら、今後、息子だけでもいですよね🤣

    • 1月23日
ᙏ̤̫

うわー。確かにそこまで行くと怒り通り越しちゃいますね💦
息子だけで十分なようですし、そんな義母こっちから願い下げですね。
私なら入院中病院側に言って面会拒否しちゃいます😤

  • るん

    るん

    夜中に見ちゃったもんだから寝れなくなってしまいました🤣
    ほんっと義母いらない(笑)
    面会拒否にしたいんですけど、自由に来れちゃうとこだし、携帯見たなんて言えないから
    どんな顔して来るのかワクワクしてます😆

    • 1月23日
deleted user

義母さんクソガキみたいですね…あっ、クソbbだった😂←やめなさい
親も親なら子も子(笑)るんさんに感謝しろよ❗って思いました💢

  • るん

    るん

    ほんっとクソですよ🤣
    義母と旦那は、働いて食べさせて貰ってる私が感謝しないと!!って言ってました😃

    • 1月23日
りり

私だったら殺意が湧きますね😫💦我慢できるるんさん、すごく大人だと思います😭😭義母さんにバチが当たりますように!

  • るん

    るん

    最初はメラメラしましたけどね🤣
    ちょっと時間おいたら笑えて来ちゃいました😆

    • 1月23日
deleted user

うわ〜‥‥ですね💧
二度と行かなくていいと思います!!!笑
愛しの息子だけ行かせましょ☺️笑

  • るん

    るん

    可愛い息子だけでいいですよね😂
    孫より息子が可愛いって言ってたんだから🤣

    • 1月23日
Rin

きもっ!!!!笑
義母に殺意( ´ ▽ ` )←
孫に会わせなくて大丈夫です👍

  • るん

    るん

    ほんっとキモイです(笑)
    2人目産まれても、会わせたくないです😂

    • 1月23日
ママリ

うわ〜義母さんやばいですね💧
私だったら我慢できず言ってしまいそうです:(;゙゚'ω゚'):
子供にも会わせたくありません👊

  • るん

    るん

    いつかポロって言っちゃいそうですけど、携帯見たなんて言えないので、グッと耐えます(笑)

    • 1月23日
さんこ

わー腹立つ🤣
普通は、あんた何したん⁉︎ってなりますよね(笑)
出産も控えてるのに余計なストレスやめてくれ✋ってなります😭
入院中は面会お断りにしてもらいましょう(笑)
義母がるんさんに会った時の第一声と態度が気になる🤣🤣🤣

  • るん

    るん

    普通はそうですよね😃
    すっごく息子Loveなんでしょうねー🤣
    私もどんな顔して来るのかとっても楽しみです😆

    • 1月23日
mama

こんな義母イヤだなー。
もうほんとにお子さん連れて行かなくて
いいと思いますよ✋

私も前に見ました!
旦那と義母のLINEと
旦那と義姉のLINEです!
イライラしつつ笑っちゃいますよね😂💢
面白いと思うものは写真撮って
保存しました!笑
で、実母に愚痴る😁

  • るん

    るん

    私も心の底から嫌です🤣
    連れて行かなくていいですよね😁
    私も内容全部撮りましたー(笑)
    何度読み返しても堪らなく面白いです(笑)

    • 1月23日
  • mama

    mama

    分かります😂
    ふーん、裏でこんなこと
    言ってるんだーって
    ニヤニヤしちゃいます( ̄∀ ̄)

    • 1月23日
ぶどう

私なら旦那のLINE画面写真撮って、孫を見せに行かないです。
なんか言われたらその写真送って、マザコンと幼稚なお義母様って書きますね。
私なら自分の孫ができたら可愛がるとも書きます😁

  • るん

    るん

    写真撮りましたー😆
    やっぱりマザコンですよね?😳
    でも、義母も旦那もマザコンを全否定してきます🤣

    • 1月23日
あんころ

わーお💦💦💦
シンプルにお義母さん気持ち悪い。笑
でも私の母も、息子めちゃくちゃ可愛がってくれますが
「なんだかんだ言っても孫より子よ。」ってたまにふざけて言ってます😂笑

  • るん

    るん

    ほんっと気持ち悪いですよ😂
    ウチの母もたまに言いますけど、こんな時に真剣に言いません(笑)
    だけど、こんな時に義母は言っちゃうから相当本気で孫より子なんでしょうね🤣

    • 1月23日
deleted user

それ見たら私の方が普通にしていられないかも😅
旦那に対しても信用なくなるというか、謝られたとしてもうわべだけでどうせまた義母と愚痴大会開催するんでしょー?って思っちゃいます😭

  • るん

    るん

    帰って話し合いして、仲直りしたけど、実際はこんな感じなんだーって思いました(笑)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はぁ😞💨
    最悪ですね…💧
    何だか仮面家族になりそう😢😢😢
    うちも似たり寄ったりなので少しだけお気持ちわかるような気がします…

    • 1月23日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

気持ち悪いやりとりですね!笑
そんなばばには子供は会わせたくないですね!!😤😤😤

  • るん

    るん

    孫より息子なんだから、息子だけでいいですよね😂

    • 1月23日
りぃ

義母性格悪すぎですね!!

私だったら、孫あわせません👊

うちの、義母も息子ラブで 貢ぎ物すごいですよ!笑
旦那は、親が嫌いなんで本当態度冷たくて義母から、いつも私にラインきます( ;∀;)
この前、旦那がわたしの味方をして
義母が嫁の味方ばっかり!産んだのは私なのに!!とか、言いはじめて、、、笑笑
そんな言い方するから もう会いに行かない!
って、言ったら義母は泣いて騒いでましたよ!笑
孫より、息子ラブな義母です!笑

  • るん

    るん

    りぃさんの義母さんも中々ですね🤣
    こんな義母がいると大変ですよね😓

    • 1月23日
ママ(*´ω`*)

笑えない!わたしなら殺意芽生える!
キモすぎてむり!そして、わたしなら旦那と義母に色々言っちゃいます(笑)

  • るん

    るん

    私もイライラしましたけど、時間おいたら笑えて来ちゃいました🤣
    言いたいけど、携帯見たなんて言えないから我慢してます😂

    • 1月23日
ママリ🔰

ええ、なかなか面白い内容のラインですね😎🙌

私なら
息子(旦那さん)のことそんなに可愛いですか〜?
けど孫(娘さん)もちっさくてかっわいいですけどね〜😑

とか

私(るんさん)のことそんなにムカつきますか〜🤗

って少しずつ言いたいですね😬

もう義理実家には行かなくてよし!
なぜと聞かれて喧嘩になれば伝えましょう🤧スクショしといて下さいね🤭

deleted user

すみません。見ただけの私ですら
イラっとしました。。。
義母うざい。てゆうかきもい。
私なら我慢できず直接対決に
持ち込みそうです。。笑

美奈子

旦那さんも悪いよね。
なんで味方になってくれないの?ってなります‪‪💦‬
ウチもそんな感じだから
「あなたが私を味方しないと私の事は誰がまた味方になってくれるの?」って言ってみたけど、なんか家族は捨てられないみたい。
お前の家族は、わたしと子供だろーがって思ってます(笑)
義理母に嫌味言いたいですよね(° ꈊ °)✧