※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
その他の疑問

電気屋さんで値引きしてもらった方がある方何がどれくらい安くなりまし…

電気屋さんで値引きしてもらった方がある方
何がどれくらい安くなりましたか?

もうすぐマイホームに引越しで
クーラーを3台買う予定なんですが
一気に同じ電気屋で買う方が値引きしてもらえるんでしょうか?

普段値引きとか全然しないのでわからなくて…
ただ、マイホームお金かかるので少しでも安くしたいと思いまして😖💦

コメント

まま@2人目妊活

3台であれば、量販店によってやり方は違いますが値引きありますよ!!

同じメーカーで、機種も上位モデル含む…などある程度の条件はありますが。

量販店勤務なので他になにかあれば聞いて下さい!笑

ちょこ

わたしも引越しで同じ電気屋で色々揃えました〜同じところで買った方が値引きしてもらえますよ!

める

冷蔵庫買ったとき安くしてもらいましたよ。
祖父母に買ってもらったのでいくらってのは正確にはわからないんですけど
15万5千円だとしたら15万みたいなかんじで端数きってもらいました。
独り暮らしのとき買った家電もその電気屋さんで全国配送してるのが地元で1店舗しかなく 毎回同じ店員さんに頼むので 店員さんの方から安くしときますねーってかんじでした

tarako

今月、掃除機を購入しました😁
2回出向いて他店にも行って他店の価格も提示して交渉したら半額でGETできました🥰ちなみにヤマダ電機です💡3台も買うなら相当値引きてくれると思いますよ👀電器屋さん何店舗か回って値段を押さえて交渉した方がいいと思います😊

みぃちゃん

まとめて購入の方が値引き率いいかもしれないです!
この間、ドラム式洗濯機を購入した時は○○欲しいんですけど予算○万円で、少し値引きしてもらえませんか?って話したら4万値引きしてくれました!

引越しのときに冷蔵庫やエアコンを購入した時は値引きと、沢山購入して頂いたので店長がこれも付けあげて!って言ってくれたみたいでカニ貰いました😂💡

どちらもヤマダ電機です!

はる

まとめて買うと安くなりますよ!ヤマダ電気で、まとめて色々買いたいんですけど!って言うと、万単位で安くなります。ポイントもその場で使って値引きしてくれました😊

❤︎り❤︎え❤︎

エアコン、LEDを買った時 端数『○千円』を値引きして貰いました。
その後 何回かその店で何かしら購入してますが、時々 端数を引いてくれたり。

みき

冷蔵庫4万引きしてもらいました!(≧▽≦)

maru

金額は覚えてないですが、何箇所か回って他店はこれくらいの値段まで落とせるって言ってました。と言います!他店の店舗名も言います!すると結構落としてくれますよ!

冷蔵庫3万くらい安くしてもらいました!違うやつもここで買うから安くしてって言ったらしてくれたので、同じ電気屋で買った方が値引きしてもらえると思います!

3児mama🌸

物によってですが、3万〜5万値引きしていただきました♪
素直に少しでも安く抑えたいと交渉をして、一旦見積もりを出してもらえますか?と出してもらい、3店舗くらい周って、1番安くしていただけた所で購入します♡

あい

私は家電屋さんに行ったら必ず値引きしてもらいます!
同じお店で買う方が値引きは大きい思います😊
他店ではこのくらいになるって言われたんやけど…と言ってみたり😅
偉いさんと交渉する方がいいですね!

ななみ

安くして!とかもう一声!とか言えばそれなりに安くなるかと🤔
うちはエアコン1台しか買ってないですが、6万くらい値引いてもらいました😁はじめに「安くなったり?」って聞いたら4万と端数引いたのを提示されて「もう一声」って言ったらさらに1万ひかれ「どうせならあと1万引いてくれたらきっかりの金額なのに1万頑張って」って言ったら
「本当はさらに言われたらあと5千円安くするから買ってって言うつもりだったのに1万は😅」といわれたので
うちの家電全部ここで買ってるのに〜って言ったらこっちの提示額にしてもらえました🥰✨

• ななみ

ななみ

ちなみに量販店だと保証の関係もあってメンバーズカードみたいなの持ってれば購入履歴残ってます😃

• 1月23日