※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

皆さんの旦那さん(彼氏さん)のお仕事について🙇妊娠中またはお子さんがい…

皆さんの旦那さん(彼氏さん)のお仕事について🙇
妊娠中またはお子さんがいらっしゃる方
旦那さんや彼氏さんは正社員ですか?
契約社員や派遣社員の方もいらっしゃいますか?😃

契約社員や派遣社員でも生活できている方
どんなお仕事されてますか??😌
答えれる方のみでいいですが、3人(何人か)で生活していてお給料いくら必要かとか参考にさせて頂けたら嬉しいです😭

5月に出産予定日ですが正社員で探していて
なかなか転職先も決まらず悩んでいます💦

カテゴリー間違ってたらごめんなさい🙏

コメント

れあまま

1人目の時は飲食店のバイトでした😊
毎月14万ぐらいは稼いでました。
ただ、私もギリギリまで働いていたのでお金も貯めてましたし、産休育休取っていたのでそこから手当金が入っていたのもありなんとか生活が出来ていた感じです。

∞

相手は無職でした笑。バイトくらい。
でも、なんでもやるといいながらなんとか試験に受かって職業訓練校に通って、産まれた後で就職しましたね。
手取りで20だそうです。

0131

大手の工場勤務の正社員です。
自分に何も無い為(資格など)
結婚する人は最低正社員じゃないと
無理だなぁって思ってました。

年収700万円ですがお家も購入し
不自由なく暮らせています。

仕事を探すなら将来のこと考えて
正社員かいずれ正社員になれる会社に
就職される事をオススメします!

ゆのこ

旦那は今は正社員ですが、結婚当初は契約社員でした。配送業でした。
旦那は結婚してすぐ転職しましたが、最初は正社員ではなかったのでその時のほうが生活は大変でした💦
私は正社員で働いていて正直私の方が給料高かったのでそっちでだいふカバーしてました💦
今は私はまだ育休中で、旦那が正社員になってボーナスも貰えるようになり、やっと生活できてる感じです😅

ゆきんこ

フリーランスなので、どれにも属しません🤔

職人で、ネット工事してます✋
25位あれば生活出来ると思いますが、なんだかんだで30とか使ってる気がします😥

はじめてのママリ🔰

4月からバイトとして働いてましたが
(別の仕事を検討していたようでとりあえず)
7月に妊娠が分かったため
そこの会社で社員になると決めて
今月からようやくです😅

バイト時代は月15万ほどで
残業とか頑張ってくれて多い時は
17万ぐらいありました👌🏻
社員になった今は優遇してくださったのもあり
手取り20万程頂けるようです🥺

める

正社員で年収400万ほどです。
結婚前の旦那の借金があるので生活はかつかつです。
里帰り中に転職(準社員)して、貯金もしてって考えてます。

らん

うちは自営業です〜!

ma1001

うちはどれにも所属していません。

ほぼ自営業で、雇われでは
ありますが日給制はので
毎月誤差はあります。

4人で今生活していて
支払いとか合わせたら月30はいるかなって感じです!

給料は基本変動なので
だいたい30~40持ってかえってきます!
+バイトにも行ってくれてるので
月50はあります!

生活は特に苦労してません。

前の旦那がクズみたいな人で
月20しか手取りなく
そっから支払いに借金やらで
一銭もお金を貰えなかったので
正社員でも生活できる範囲は必要
だと思います

🍠

旦那は一応正社員です!
ただ、旦那がお金管理してるのでいくら貰ってるとか知らないんですよねw