※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

生後1ヶ月の子供がいて産後旦那に苛々して喧嘩しています。なんか夫婦仲…

生後1ヶ月の子供がいて産後旦那に苛々して喧嘩しています。
なんか夫婦仲良くなる秘訣とか仲直りの仕方とかありますか?なんか喧嘩してると自分に余裕がなくなりしつこく聞いたりしてしまいそれが旦那には嫌みたいで放置していた方がいいのですが放置しているとずっとこのままな気がしちゃって嫌なんですよね。

コメント

ゆきんこ

次の日まで持ち越さないように、お互い納得いくまで話し合い、スッキリすることですかね😅

ねんね

分かります!私もたまになります(><)💦
しんどいですよね、流せないし黙っとけなくなっちゃう、、。私は産前から、産後は意味もなくイライラしたりするから受け止めてねって再三にわたって言い聞かせていました。
その甲斐あってか、だいぶ流してくれたり譲ってくれたりします✨✨どうしても喧嘩した場合は、ごめんねって謝ってからどうしても今の時期は受け止めてほしい、とお願いすると仲直り出来ます(><)

アントーナ

うちはとりあえずカッとなったらその日はもうそれ以上は会話しないで黙って就寝がルールです(笑)
頭に血が上ってる時に話し合いしてもすぐ売り言葉に買い言葉になるので😥
だいたい翌朝起きたらお互いに冷静なってるので喧嘩にならないです😄