※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

週に2日バイトして、家で過ごすのが苦痛。公園は寒くて息子が抱っこばかり。ショッピングモールもお金がかかる。家で何をすればいいかわからない。ドラマの録画もできない。家で何をしているか教えてください。

なるべくお金を使いたくないので1週間のうち2日バイト、3日は家にいたいのですがそれが苦痛です...

公園もたまに行きますが、今の時期風邪が強くて寒いので息子もすぐに抱っこ抱っこになってしまいます...

ショッピングモールの散歩も何かしらお金使っちゃうし、家で何してればいいのか分かりません。

ブルーレイないからドラマの録画も出来ないし...

みなさん家で何してますか?

コメント

🦋

私は家にいることが多くなったので、
テレビに録画機能を付けてもらいました!360時間ほど撮れるので撮ったやつがなかなか見切れません笑
まだ年末のガキ使も途中です!

かな

支援センターとかは、どうですか?
人が少ない時間帯を狙って行っています!
お金もかからないし、家にはないおもちゃもたくさんあるし、しっかり除菌もしてくれているので、安心です😊

家にいる時は、子供といろんな遊びをします!
お風呂場でシャボン玉してみたり、DVD観たり、歌を歌ったり踊ったり✨