※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那とまた大ゲンカ事の発端は些細な事です。この前 旦那と娘が胃腸炎…

旦那とまた大ゲンカ
事の発端は些細な事です。
この前 旦那と娘が胃腸炎でその日缶ビンの捨てる日
この前も出すのを忘れ溜まってます。
今は旦那も子供も良くなり私も仕事復帰
しかしこんどこそ捨てないと行けないから捨てるのはいつも旦那なのですが冬場で雪がすごいのでいつもより早く出勤してます。私も仕事に遅れるのは困るので七時過ぎには子供を保育園に預けて行きます。
それなのに「はぁ?これ以上早く出ろってか?!お前が一度保育園に子供預けてから捨てに行けよ!」と

何それ?意味わかんない
頭にきて持ってたペットボトルをぶん投げた
私はロボットじゃねーんだよ
こっちは家事に育児して仕事してるんだぞ
てめーは仕事だけして何疲れてんだよ
こちとら夜泣きがひどくて寝不足なんだよ
人が作ったメシに文句言うなら食うな
金ない金ない言うならパチンコやめろ
この1人じゃ何もできないクソヤローが❗️
今までたまってたのを全部吐き出しました

コメント

りー

見てスッキリしました笑

deleted user

私までスッキリしました!

どうか旦那様の心に響いていますように‼️‼️

まんまるしかく

ごもっともです!👏👏👏

さき

ほんとほんと!
スカッとしました😁