※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきざえもん
妊娠・出産

妊娠25週で尿漏れが起こり、お腹が大きくなるとひどくなるか、パットが必要か相談したいです。

いつもお世話になってます!
汚い話なのですが
現在25週なのですが 最近尿漏れ?みたいなかんじで下着が濡れてたりします
これは もっとお腹が大きくなると ひどくなりますか?
また パットみたいなのを当ててたほうがいいのでしょうか?

コメント

Ma-Ka

多分おりものでは??

妊娠してから、おりものが増えますよね♡

私も最初は漏らしたっ!って思ってたんですけど
おりものでした(❁´ω`❁)

なので、おりものシートを付けてます(๑ ́ᄇ`๑)

hikaaaarin

私も尿漏れします(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)!
とくにくしゃみしたときとか、いきなり動いたりとかするとします…泣
なのでなるべく外に出るときはパンツの変えを持って行ったり、おりものシートを付けたりしていますよ♪かなりひどいならナプキンとかでもいいと思います💓!
赤ちゃんが大きくなってくるにつれて蹴る力も強くなり下に下がってくるので、膀胱を圧迫されるとなんでもないときにもたまに尿漏れしちゃいます(*´・ω・)妊婦さんには仕方ないことみたいなのでうまく付き合わないとですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

haruharu

私は臨月に尿漏れが多かったです。赤ちゃんが大きくなってきて膀胱を圧迫してるからみたいです!変な話、我慢してられないし、出ちゃったら途中で止めることもできず…って感じでした(´Д` )トイレに行きたいなーと思ってからでは間に合わなかったので、行きたくなくても時間をみて行ってました。私はナプキンしてましたよ!

りきゅー

はじめまして。
私も尿漏れかな!?と思ったら大体おりものだったりしましたので、おりものシートをしています💡
後期になったら増えてきますし、破水とかあってはいけないのでおりものシートをしてたら安心かなと思いますよ(^^)

ペネロペたそ

おりものは自覚ありませんが、尿漏れは大抵自覚できると思います。
雰囲気的には突然のドロッと生理の時みたいな、「あっ!」という感じがあります。
私は初マタで15週なので、これからはわかりませんが、現時点でもありますので、先行き不安です(°ε°`)

ナプキンなどでおさまらないばあいは尿漏れパッドなどもありますので、状況によって、おりものシート、ナプキン、尿漏れパッドなど変えていけばいいと思います。

ぼーまま♡*

私もです(´゚ェ゚)尿漏れ…
くしゃみするとなります〜〜
こればっかりは仕方ないですね〜〜

おりものシートで大丈夫だと思いますよ٩( ᐛ )و