※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
家事・料理

今度、近所の大型スーパーでキャラクターショーがあり、友達と子供連れ…

今度、近所の大型スーパーでキャラクターショーがあり、友達と子供連れて行くことになりました。友達は車で20分かけて来てくれます🚘ショーはお昼前に終わり、その後一緒に私の家に行きます、家は最近新築したので見たいと言われており、ご招待する感じです。その際お昼ご飯はどうしたらよいでしょうか😅
お料理がかなり苦手です💦そして娘は1秒たりともじっとしてないオテンバ娘なので午前中にあらかじめ何か準備しておくのか、フードコートかファミレスで食べてから家に向かうのか、どうしたら良いでしょうか、友達とは気の使わない間柄ですが、失礼の無いようにしたいです。アドバイス下さい🙏

コメント

ショーが終わる時間にもよりますが
お昼時におわるならフードコートで食べてから家に向かいますかね!!
お菓子と飲み物だけ用意しておいて帰ってからそれを出さば良いかと👌

• Hana

Hana

ありがとうございます!
    やはり、外で食べてから家に向かう事にしました☺️お菓子と飲み物用意しときます✨

• 1月23日
ふわり

どこかで食べてから
自宅に呼んだ方が良いですよ。
座敷や小上がり、
キッズスペースがあるお店を
予約しておいてはいかがですか?

• Hana

Hana

ありがとうございます😊
    そうですね、外で食べます!
    そのほうが助かります🙌
    近隣のお店調べてみます。

• 1月23日
ひぃ

お昼は外で済ませて、お家ではお茶するくらいが一番楽かな?と思います😊
それか、スーパーでオードブルやお惣菜など一緒に好きなもの買ってお家で食べるか💦

• Hana

Hana

ありがとうございます!
    お惣菜もいいなと思ったのですが🤔
    皆さんおっしゃる通り、外で済ませまるのが一番楽チンですね!後はお家でゆっくりお茶します☺️

• 1月23日
ごまちゃん

私も外食してから、家では飲み物とお菓子だけで済ませたいですね!
もしくはピザをデリバリーしてピザパにしちゃいますね〜🍕

• Hana

Hana

ありがとうございます!
    ピザパ😋😋
    外食でいいお店無ければ、ピザパも良いかもしれません🙆‍♀️

• 1月23日