※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
お金・保険

アクサダイレクトの保険が安いけど、落とし穴があるか気になります。入っている人の良い点や悪い点を教えてください。

今、車の保険会社をどこにしようか迷っています。

大手の東京海上とか、ネット保険のアクサダイレクトとか…

アクサダイレクトが群を抜いて安くて驚きなんですが、実は落とし穴とかあるんですかね?💦

アクサダイレクトに入ってて、ここは良かったよ!とかこんな時困ったとか良い点、悪い点があれば教えて下さいー!!

コメント

ママリさんさん

アクサは初年度だけ1万円割引なだけで翌年からは使えない、(しかもネットで更新しようと思って操作1回間違えたらもう戻れなくて、コールセンターに電話したら2000円割引さえ使えなかった)ので、1年でやめました!
事故対応は使ったことないので分かりません。

• 148☆

148☆

あらーそうなんですね😱💦
    安いのにはそれなりの…
    それ聞いたら不安になってきました💦情報ありがとうございます😊

• 1月22日
べごさん@年度末進行中

私は東京海上日動からアクサダイレクトにして、かれこれ20年近くなります。26歳までは、父の等級で東京海上日動でしたが、月々の保険料が高く、26歳を機にアクサダイレクトに変えました。ほぼ同等の内容で3分の1の保険料になりましたが、18歳で免許を取得し、かれこれ26年無事故無違反でしたので、運良く保険のお世話にはなっておりません。
でも、1度だけ駐車場で車が動かなくなった時、付帯サービスのカーキャリーをお願いしたことがあります。スピーディーに対応してもらい良い印象でした。

• 148☆

148☆

そうなのですね!無事故無違反素晴らしいです!!
    対応は悪くなさそうですね😊
    私も母の名義で今まで乗ってて、車を変えるタイミングで保険を見直してて…!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 1月23日