※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

体調が悪い時は、時間が経つのを待つしかない場合もあります。赤ちゃんが元気に育っていることを信じて、検診まで気持ちを保つことが大切です。

予定通りなら昨日で妊娠3ヶ月目に入りました。
まだ吐くまではいかないのですがずっと乗り物酔いしたみたいな気持ち悪さと胃のむかつき、少し咳をしただけで嗚咽がでて1日中気持ち悪いです。

まだエコーで確認できておらず来週の検診まで不安なままですが赤ちゃんが元気に育っているのだと気持ちを持たせています。
このような体調悪い時は皆さんどのように解決されていますか?時間が過ぎるのを待つしかないのでしょうか(>_<)

コメント

mama♡

辛いですよね…
私はずっと寝たきりでした💦
ただただ寝て我慢でした😭

• あむ

あむ

やっぱり寝て時間が過ぎるのを待つしかないんですかね(>_<)(>_<)

• 1月22日
ママ

私はよくレモンを搾ってレモン水作って飲んでました🙌

• あむ

あむ

レモン水!試してみます(*^^*)

• 1月22日
  • ママ

ママ

酸味のあるフルーツやオレンジジュースはスッキリしました😀
    でも、フルーツやオレンジジュースは糖分なので程々に〜って感じでしたけど😅

• 1月22日
AAA

私もまさに同じ症状です💦
1人目の時は薬を処方していただき飲んでいたので今回も次の検診で相談する予定です。
私の場合は横になっていると比較的楽なので出来る限り横になって休むようにしてます☺️

• あむ

あむ

できる限り横になっているのですが暖房の熱でもだんだん気持ち悪くなってしまって、、(>_<)
    妊婦でも飲める薬があるんですね!わたしも来週の検診で相談してみます(*^^*)

• 1月22日
  • AAA

AAA

いつまで続くかも分からず…辛いですよね😭😭😭
    妊婦でも飲める薬あると思います!
    少しでも治ると良いのですが💦

• 1月22日
ゆい

ほんと辛い時期ですよね…
でもそれも赤ちゃんが元気な証拠だと思います😊

• あむ

あむ

何をしても気持ち悪くて、、(>_<)成長してる証だと思うようにします(*^^*)

• 1月22日
ay mama

辛いですよね😭😭😭
私は仕事も休みずっとソファでゴロゴロしてましたよ🤣🤣今も変わらずずっと寝てますけど🥰無理しないでくださいね😫

• あむ

あむ

私も休みの日は1日中横になってます(>_<)暖房の熱でも気持ち悪くなってしまって(>_<)
    優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

• 1月22日