※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン02
家族・旦那

育児と旦那の事でもう疲れ果てて今日爆発して旦那に怒鳴り泣きたくない…

育児と旦那の事でもう疲れ果てて今日爆発して旦那に怒鳴り泣きたくないのに何かがプツンと切れたみたいに大泣きして生きてくのも嫌になるぐらい疲れました。2歳の娘はイヤイヤ期、旦那は仕事から帰ってくると寝るまで携帯をいじり毎日酒を大量に飲んで寝ます。娘もパパ、パパ言うのに少しは遊ぶがすぐに携帯。土日も公園に連れてくが遊ぶのは私だけ。旦那は携帯。ご飯食べに行っても会話もせず携帯。少しは娘と遊ぶ時間を作ってほしいと前から言っても変わらず。土日はご飯も作ってくれるし優しいところもたくさんあるが、娘のことは全然関係なし。買い物に行っても娘の服やオモチャは一切見ずに自分のものだけを見る。違う人がいたりするといかにも娘を可愛がってますみたいに面倒を見る。いなくなればまた携帯だけ。ずっと我慢してたけどついにキレてしまいました。なんか吐き出すところがなくて投稿してしまい長文になってしまい、すみません。。。

コメント

わかりますよー(T ^ T)
もうなんで、携帯いじってばっかりなんでしょうね……完全に中毒ですよね。

爆発したって、泣いたって、良いと思いますよ;_;

• アンパンマン02

アンパンマン02

コメントありがとうございます。
    本当に完全に携帯とお酒は中毒です...
    仕事は頑張ってくれてるしってずっと我慢してたんですが娘もママパパと3人で遊びたいみたいで、手を引っ張ってパパを連れてくるんですが旦那は少しだけ遊んですぐに違う部屋に行き携帯とお酒。娘のパパとも遊びたいのに我慢してる姿を見たら我慢できなくなり娘がかわいそうになって怒りと悲しみで爆発してしまいました...

あんこずきさんは爆発しちゃう事ありますか?

• 2月4日

退会ユーザー

アンパンマンさんだけが無理することはないと思います。

旦那さんの「仕事で疲れてるんだから家では好きなことをさせろ」というのも分かりますが、「じゃあ私の家事と育児の疲れに対しては、どこで"好きなこと"をしたら良いの?」と言って良いと思います。

娘さんの気持ちを第一優先にして、うまくアンパンマンさんの希望も叶えたいですね(>_<)
    お休みの日、3人で、外で遊ぶだけじゃなくても、どこかのんびり出来る場所に出掛けるとかはどうですか?
    娘さんも2歳とのことなので、キッズスペースが併設されてるレストランとか…

お酒は、健康を理由に、もう少し控える方向に持っていきたいですね。
    私の感想ですが、お酒は携帯より怖く感じます。やっぱりアルコールは人を変えるし…
    義理の両親から言ってもらうとか…

私も、爆発しちゃうことあります。
    自分が体調を崩した時に、旦那がずっと携帯いじってて、娘に対しては、遊ぶこともせずにたまに抱っこするだけ、そして私は晩ご飯の支度……ってなった時に、ブチ切れましたf^_^;
    泣いて喚きましたf^_^;
    でも、それで何かが劇的に変わったか?と言うと、劇的には変わらないんですよね〜

今は、爆発する前に何か手を打ちたいなと思ってます…f^_^;

アンパンマンさんだけじゃないですよ💦
    長い人生、
    ちょっとずつ前に進んでいきましょ。。

• 2月5日
kAoRi☺︎

面倒見て、って言ったらお前の仕事だろって言われた事があります。なんか悲しくなってきますよね。妊娠中に描いてた幸せ像と全く違くて…。
私の旦那も仕事から帰ってきたら寝るまで携帯ゲームしてます。
休みの日は1人でパチンコ行ったりメダルゲーム行ったり…家にいても携帯ゲーム。
良いところもあるんですけど、どうしても悪いところばかり目がいってしまいますよね…。

街で他人の旦那が子供の面倒ちゃんと見てたり、妻に優しくしてるのを見ると羨ましくなります(ノ_<)

• アンパンマン02

アンパンマン02

コメントありがとうございます。本当に妊娠中に描いてた幸せ像と全く違って悲しくなってきます。うちもよく俺は仕事してるからとかお前こそ俺の気持ち考えた事ある?疲れて仕事から帰ってきてるんだから家では好きな事させろよって今日も言われました。
    友達の旦那さんとかは仕事から疲れて帰って来ても子供と遊ぶのが楽しみと言って寝るまで遊んでくれるとか聞くので、なんでうちの旦那はこんなんなんだろうと悲しくなってしまいます。公園とか行って子供と楽しそうに遊んでる旦那さんとか見るとすごく羨ましいです( ; ; )本当にどうしても悪いところばっかり目がいってしまうんですよねー。

• 2月4日
  • kAoRi☺︎

kAoRi☺︎

考え方おかしいですよね!仕事が辛くても自ら進んで面倒見る旦那も世の中にはたくさんいるのに…。

旦那さんは子供好きではないんですかね?
    ちなみに私の旦那は子供好きじゃないみたいです。出産してからそう言われました笑

• 2月5日
  • アンパンマン02

アンパンマン02

考え方がおかしいですよねー(>_<)
    ほんとに世の中にはどんだけ疲れて帰っても自ら進んで面倒見てくれる旦那さんもたくさんいるのにですよね...。

kAoRiさんの旦那さんは子供が好きじゃないんですか( ; ; )それも出産してから言われたんですか⁉︎妊娠したと分かった時旦那さんの反応はどうでしたか?

うちは知り合って10年になるんですが付き合って2年くらいの時に結婚も考えてたのでいつ子供ができてもいいねって子作りしてたんですが、なかなかできず結婚もしないまま、ずるずる付き合って8年目で自然妊娠する事ができて妊娠分かった時はすっごく喜んでくれてて私も嬉しかったんですが産まれたら可愛がるどころがいつも自分優先で可愛いとは思ってくれてるとは思うんですが、携帯とお酒のが大事みたいな感じです。

• 2月5日
ようよ

わかりますー!うちも携帯ばっかり見てます(−_−#)
ほんと腹立ちますよねー!
私も最近旦那にイライラしてばっかりですよ!

• アンパンマン02

アンパンマン02

本当に腹立ちます。毎日旦那の事でイライラして娘は何にも悪くないのにイヤイヤ期なので全部イヤイヤとか言われると娘に当たってきつく怒ってしまったり...最低な母親です( ; ; )

• 2月4日
こじめぐ

うちも某携帯ゲームにハマっていてそればかりやってます。赤ちゃん泣いても、いま忙しいから、とゲームに夢中。腹立ちます

• アンパンマン02

アンパンマン02

うちはFacebookとInstagramにハマっててずっとやってます。娘の写真とかを加工して投稿とかしてるだけなんだから携帯やってて何が悪いの?って言ってきます。私はただ娘と遊ぶ時間、親子3人で遊ぶ時間を少しでも作ってほしいだけなのに、それが分かってくれません。本当に毎日旦那には腹が立ちます。

• 2月4日
☆★

きっとパパは子供なんですよ。

大人なのに困ったものですね❗

ママには24時間365日休む暇もないですからたまにはお子さんをご実家等に預けられてリフレッシュされるのも良いかと思います。

• アンパンマン02

アンパンマン02

コメントありがとうございます。そうですね...きっと子供なんですよね。本当に困ったものです。今まだ母乳をあげてるので預ける事ができなくて、もう2歳になるのでそろそろ断乳を考えてます。

• 2月5日
ハルヒママ

うちの旦那と全く一緒…
腹立ちますよね(>人<;)仕事から帰った時や休みの日しか子供との時間はないんだから少しは相手しろよって毎日ブチギレてますよ(>人<;)
言っても「今忙しい」ってゲームしながら言われた時は本当に腹が立ちすぎて携帯取り上げて旦那に投げつけて家出たこともあります(>人<;)1週間旦那の知らないところにいきました(笑)

• アンパンマン02

アンパンマン02

本当に腹立ちますよね(>_<)
    私も明日家を出ようかと思ってます。もう腹立ちすぎて旦那の顔も見たくない状態です。
    1週間旦那さんの知らないところに行って戻ってきたあと旦那さん少しでも変わりましたか?

• 2月5日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

子供がパパ〜ってよって言った時は前よりは相手するようになりました(*^_^*)相手しながらゲームしてる時は「ふざけんな‼︎ゲームの方が息子より大事なんか」とキレ気味に言うと慌てて止めるようになったし休みの日は息子と2人で公園に行くようになってその間ゆっくりしたり家事したりできるようになりましたよ(*^_^*)
    出て行ってる間連絡が来ようが無視し続けてさすがに焦ってうちの実家やら友達のところとかに連絡しまくって家出された理由を言わなきゃいけなくなってうちの親からもこっぴどく怒られた挙句居場所がわからないという状態に懲りたようです(笑)

• 2月5日
☆✴︎☆

うちも携帯ばっかりしてます!
今は産休中ですが、私が仕事している時に、私より先に仕事が終わっても保育所のお迎えも行ってくれず、帰宅するとすでにお酒を飲んでいて、いつも腹立ってました。
本当に携帯、酒中毒です‼︎
自分が子供と何かしたい時だけ呼んで、それ以外は、ほとんど携帯ばっかりです!
旦那に言いたいこと、たくさんありますが、すぐに怒るし、怒ると何日も機嫌が治らず、面倒なので言いたいことも言えません😣
旦那が寝ている時に子供が泣くとうるさいと言われたり…
旦那がストレスです😓
離婚も考えてしまうくらい、私もたまりきってます💦
どうするのがいいのかと悩みます💦
旦那さんの反応はどうですか(>人<;)?
愚痴ばっかりになり、すみません😥

• アンパンマン02

アンパンマン02

コメントありがとうございます。うちの旦那もすぐに怒るし怒ると何日も機嫌が治らずの面倒な人です。なので今日も私が爆発したあと怒ってすぐに旦那は寝ました。
    明日の朝すごく機嫌が悪いと思います。
    本当に私も毎日旦那がストレスです( ; ; )
    私も離婚を考えてしまうくらい限界がきてます。今まで何度か離婚を考えた時もありましたが、娘のためにも、うちは両親が離婚してるのでやっぱり小さい時にパパがいる家庭はいいなって思ってたので、なるべく離婚はしたくなくて、でも今日本当に今すぐにでも離婚したいって思うくらい我慢の限界になりました。とりあえず明日は実家に帰ろうと思います。

• 2月5日
2ki3

うちもです!!!
酒飲んで暴言吐いて
次の日は都合良く『忘れた』と
謝りもなくケータイ。
しかも
あたしが隣にいるのに
あたしから見えないだろうと
エロ動画見てますからね~
バカだ。
ホント馬鹿でどうしようもないガキんちょです。
ブチ切れ覚悟で
『今日ケータイ禁止ね!』て、
言ってみます?!

いや!ムリだな。。。
うちはいいたいけど間違いなく
『はぁ?(-_-#) ピクッ』て
切れるな…
(-_-;)

子ども見といて!
というとホントに見てるだけなんですよね。。。
情けない(-_-;)

すいません。。。
私が愚痴ってしまいました(´`:)
明日か、ダンナがいないとき
贅沢しましょ♡

私、ダンナが飲み会の時
高い肉買ってきておいしくいただきました(*^^*)しかも
デザートつき♡
ざまーみーろ(^^)て感じです☆

ゆみ

私が見てる限り
男って携帯ゲーム好きですよね
なんかそういう子供心が消えないんでしょうね。

もう携帯止めるよ?とまで
言わないと分からないんじゃないですかね。
中毒な人には。わたしの旦那もそうなので。(笑)

桜佳

毎日おつかれさまです。
アンパンマンさん、妊娠中、産後、そして娘さんが2歳になるまでよく頑張っていますね。
ずっと我慢してきたから、爆発していいんですよ。旦那さんは、アンパンマンさんと娘さんがどうしてほしいか、どうしたら幸せなのか、何を求めているのか、そんなこと考えないんでしょうね。

家族の時間に携帯ゲームするのは止めないといけません。高校生じゃないんだから、妻と娘が目の前にいるのにゲームしてる場合じゃない!会話すること、目と目を合わすことの全てが失われてしまう。お酒を大量に飲んで、健康の大切さを感じることもない。
本当に何かあってからでは遅い。
ゲームに夢中になって、生活リズムはゲームに合わせ、夢中になってるすきに娘さんに何かあってからでは、後悔しきれない。
何より、アンパンマンさん
あなたと娘さんが辛すぎます。
話して分からないなら、行動にでて!
頑張って下さい!!!

みゆるママ

わかります(´;ω;`)
めちゃくちゃわかりますよー(´;ω;`)
うちは娘の面倒見てくれる時は見てくれるのですが仕事から帰ってきたらまずタバコにビール、携帯でゲームか漫画です。。。
現場仕事なので汗臭く足も臭いのにそのままでビールを何本も何本も飲んで汚いまま娘を抱く。
でもゲームしだしたら泣いても知らんぷり。
優しい所もあるし娘の事はほんとに可愛がってくれるのですが自分の事優先しすぎてて腹が立ち何度ブチギレた事か………

もうクソ可愛くないでっかい子供やと思って諦めてます😱
子供なので時には怒鳴りちらして怒ったりします!
ほんとイライラしますよね(´×ω×`)

ゆうきしゅん

多分なんですが、遊び方やかまい方がわからないのでないでしょうか?
親なんだから面倒見るのは当たり前の事。
それをやらず携帯ばかりいじるのはどうかと思います。
一度実家の親御さんに相談してみてはどうでしょうか?

• アンパンマン02

アンパンマン02

コメントありがとうございます。遊び方、かまい方がわからないんですかね...それか旦那は男の子を欲しがってたので女の子だったから面倒見てくれないのかなって最近思います。何度も実家に相談をして旦那に言ってもらってるんですが、親の前ではハイ、これからはちゃんと面倒見ますと言い親がいなくなると、また携帯。何も変わらずです。

• 2月5日
akko0325

わかります…!
もういっそのこと、旦那の携帯トイレに投げませんか?!
一緒に!!!(笑)

• アンパンマン02

アンパンマン02

はい!ほんとにいっそのこと旦那の携帯トイレに一緒に投げましょう!(笑)スッキリしましょう!(笑)

• 2月5日