※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
家族・旦那

皆さんなら本気で相手と離婚したいと思っていたら携帯のロック画面、ホ…

皆さんなら本気で相手と離婚したいと思っていたら
携帯のロック画面、ホーム画面を
2人で幸せそうに笑ってる画像のままにしませんよね😔?
何年もその画像にしてるから変えてないだけなのでしょうか
私にはまだ気持ちに迷いがあるように感じます。。
そうであってほしい私の願いも込められていますが
私なら嫌いな相手との写真など1日に何度も見る画面に
したくないのでその心理が分かりません

コメント

deleted user

ほんとにどーでもよかったら
わざわざ変えようとも
思わないかなー?
めんどくさいですし😂

嫌いだと変えます。
けど興味なかったら
ただの画像でしかないので
眼中に入ってこないから
あ、そういえば変えてなかったわって言われてやっと思う感じですね!

  • こつぶ

    こつぶ

    そうなんですね😔
    期待するだけ無駄な感じですね、、

    • 1月22日
ままり

詳しくはわかりませんが私もまだ旦那さんがこつぶさんのこと想ってるのかな!?って思いました😭!

  • こつぶ

    こつぶ

    返信遅くなりました( ; ∞ ; )
    そうなら本当に嬉しいんですが、、、、
    でもそう言ってもらえて少し希望が持てました😭👏

    • 1月22日
mm

私も本気で嫌いなら絶対変えます!
開くたびに見えるなんて本気で嫌なら
見たくもないはずです💦

  • こつぶ

    こつぶ

    旦那も私と同じタイプだと思うんですけど
    それを指摘して変えられてしまったらまた
    悲しいのでそっとしてます( ; ∞ ; )

    • 1月22日
えいこ

えー💦
離婚するならそっこー変えます私なら💦何かしらあった相手のこと、興味ないと割り切るのは私には無理だなぁ😢

  • こつぶ

    こつぶ

    ですよね、、、。
    何が嬉しくて嫌いな相手との仲良しだった頃の写真をホーム画面にするのか理解が出来ないので。。。

    • 1月22日
ひまわり

好きの反対は無関心なので、本当に無関心になってしまえば気にならないっていうこともあるかもしれません💦
男性は特に面倒くさがりなので😅

  • こつぶ

    こつぶ

    そうかもしれないです😔

    • 1月23日