※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
妊活

生理不正出血か排卵出血か疑問。薄いピンクの出血は生理か着床出血か。

最近「子宮頸がん」と言われた者です

ルナルナで30日が排卵日となっていて6日~8日が生理(?)不正出血(?)排卵出血(?)がありました。
10日と11日に子宮がチクチク痛んだので何かあったのかと思い産婦人科で見てもらいました。
そしたら「これは昨日、今日で排卵してるね~出血も排卵出血で間違いないね~」と言われました。

私の生理周期は29日で
早くて16日遅くて17日には生理が来てました。

でもここ1週間全く来る気配がなく。。。
今日、排尿後(汚い話ですみません...)にトイレットペーパーに薄いピンクが着いていました。

これは生理なのでしょうか??
それとも着床出血なのでしょうか??

コメント

まりも

子宮頸がんの治療されているんですか?( ´>_<`)
どちらも有り得るかと思いますが、子宮頸がんのせいで出血ってことはないですかね?

• こな

こな

私もそう思ったのですが
    トイレットペーパーに着いたっきりしか出血が無いので
    どうなのかな?ってなってます(´TωT`)

• 1月23日
  • まりも

まりも

もし仮に着床出血とかだとしても、頸がんあっての妊娠ってなると妊娠継続させない方がいい可能性もありますし、病院に相談した方がいいかもしれないです◎
    もちろん、近々受診予定があるのであればそれを待ってもいいと思います(*´◡`*)

• 1月23日
  • こな

こな

子宮頸がんと言っても直ぐに危うい!とかではなく危険性が下から2番目のやつなので
    継続の方は問題ないと思うのですが...どうなのでしょう...( ´・ω・`)

次の検診は4月になってしまいます😭

• 1月23日
  • まりも

まりも

そしたら高度異形成とかじゃなくてですか?
    もしほんとに癌だとしたら早く治療しないと命に関わってくるかと思いますよ( ´~`)
    4月って言われてるくらいなのであれば癌ではないのかなって気がしました!

• 1月23日
  • こな

こな

ガンではないのですかね?
    ならいいんですが...!

• 1月23日
  • まりも

まりも

次が4月の検診ってのなら癌じゃないです絶対!癌を放置する医師はいないですよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    そして下から2番目ってことは癌とかじゃなくて、やっぱり異形成みたいなやつかと思います!いずれ癌になる可能性もあるから経過を見ていきましょうねってやつです!
    生理に繋がれ馬いいのですが、異形成が進行して不正出血になることもありますし、とりあえずもうしばらくして生理来なければ検査薬して、陰性だとしたらやっぱり不正出血かもなので4月を待つ前に病院に行くのがいいかと思います◎

• 1月23日
  • こな

こな

なるほど!!
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 1月23日