※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シエル
ココロ・悩み

離婚調停時の髪型や服装について教えてください。

現在離婚調停中なのですが
もう少しで調停があります。

調停の時はどんな髪色にしましたか?

また髪型、服装なども参考に
したいので教えて頂きたいです。

コメント

🐘★

髪色は特に気にせず、服装もジーパンとか明るい色は避けて行きました。ですが、待合室にいる他の方は…ジャージの方やミニスカート等様々でした( •̅_•̅ )

• シエル

シエル

人それぞれなのですね🙄
    見た目で判断されたくないのでミニスカートやジャージは着ていかないですがある意味すごいです(笑)

• 1月22日
🐘★

ほんとですよ。びっくりしちゃいました🤣それに、他の人は待合室で弁護士さんと打ち合わせをしてて…内容丸聞こえですごく気まずかったです。

でも、おかげで…悩んでるのは自分だけじゃないんだってポジティブになれましたけど🤷🏻‍♀️

• シエル

シエル

たしかに(笑)
    待合室は同じなんですね💧

私のところは他の人と一緒じゃないのですが、一緒だとなんか気まずくないですか!?😂

• 1月22日
  • 🐘★

🐘★

待合室5組?とかでいっぱいになって大変でした😂あの人は、こーゆー離婚問題か…とか一部始終聞こえるんです🤷🏻‍♀️気まずいですよ。反応もできないし😱

• 1月22日
  • シエル

シエル

そんなに😥😥💧
    つめつめですね;;(∩´~`∩);;
    待ってる間くらい1人になりたいですよね

• 1月22日
  • 🐘★

🐘★

うちの県だけかもしれませんが😱びっくりですよね💧

でも、調停員さんも良い人達で…公平の立場なのに、すごい味方になっていただき納得のいく調停となりました🙋🏼‍♀️シエルさんも、終わるまで大変でしょうが根気強く頑張ってくださいね💪🏻

• 1月22日
  • シエル

シエル

びっくりしました😖💧

調停員さんいいひとだと、話もしやすいですよね😳!
    それはよかったです😌✨
    ユズキママさんありがとうございます🔥😉

• 1月22日
チビちゃん

離婚調停ではなかったのですがよろしいですかね~?
調停前に弁護士さんに確認したら服装は別に何でもいいって言われたのでジーンズで行ったりしてました。
髪の色は黒髪だったので気にもしてなかったですがそれも別に関係ないのかな~と思いました。