※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame0424
家族・旦那

長文になりますm(__)m旦那が嫌過ぎて明後日実家に戻ります。まず正月休…

長文になりますm(__)m
旦那が嫌過ぎて明後日実家に戻ります。
まず正月休みに風邪をうつされて、出先の車内で旦那に八つ当たりされて大喧嘩になり私は具合が悪いのに夜22時前後に車から降りて歩き電車で家に帰宅。
その間向こうは出先の駐車場で爆睡、帰ってきたのは翌朝。妊婦をそんな目に合わせて良く爆睡出来るな、最低って思いました。その後移された風邪が拗れて2週間たち気管支炎になりました。
その後にも、夫婦関係が無さ過ぎるのを我慢してましたが私が爆発してしまい2人で話し合って解決を出来たらいいなと話し方考えながら伝えました。
でも向こうの真剣に取り合ってくれない姿勢からまた喧嘩。しかもそんな小さな事で何?みたいな返しされてもう一気に気持ち冷めました。
もちろん今は妊婦だからというのもあるけど私は体調もいい方なので妊娠中も出来るよって伝えてるのに。好きだからこそちゃんと話し合いたいと思ったのにずっと屁理屈とあーだこーだばかりされて、この人と今後も一緒にやってく事を考えるのが辛くなってきました。
夫婦まともに向き合えないなら離婚したいと思ってしまいます。長文と愚痴すみません失礼しました。

コメント

とみきち

産まれてからはほんと協力がないと大変です。
わかってもらえないなら
離婚も考えた方がいいように思いますが金銭的に厳しいですよね。

ある程度の妥協も必要ですけど
我慢ばかりもキツイですよ

• mame0424

mame0424

ありがとうございます。
    そうですよね、金銭面が不安です。
    いざとなったらやるしか無いと思ってますが少し実家に帰って考えてみようかなと思います。

• 1月22日
chi©︎

実家に帰って
連絡もシカトして
考えさせる時間作った方が
いいと思います。
めっちゃムカつきますね。

• mame0424

mame0424

めっちゃムカつきます、、、
    いつもは私から積極的に話し合うようにしてたんですけど何かもうどうでもよくなりました。暫く距離置きます。ありがとうございます。

• 1月22日
おかわり姫

ほんといい加減にしろよって思いますよね:( ;˙꒳˙;)
わたしも里帰り中で8ヶ月ほど帰ってないです( ¯ᒡ̱¯ )

• mame0424

mame0424

え、8ヶ月ですか⁈
    そうなんですね(°_°)こんな感じの事ってありましたか?

• 1月22日
のり

何で男っていつでも爆睡できるんですかねー?喧嘩した後でも、こっちはまだヒートアップしてて全く寝れないのにがーがーいびきかいて寝てたり。腹立つ❗
一緒に暮らすのって難しいですよね。出産してからもいらいらきますよ。私は実家帰って距離おいて母親に愚痴ったら気が紛れて戻れました。

• mame0424

mame0424

本当男ってどんな神経してるんですかね⁈ウチ話し合いの真っ最中で平気で寝ます。。出産した後とかもう考えただけで怖くて(泣)私もひとまずそうしてみます❗️ありがとうございます。

• 1月22日