※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm*°
妊娠・出産

最近茶色のおりものが出ていて、抱っこ紐を使うことが多いです。お腹を圧迫しているのか心配で、病院に行くべきか迷っています。一人目の時は違っていたので不安です。

1週間程前から毎日茶色のおりものが出てます(;o;)
量はおりものシートが全面埋まるくらいか、半分くらいです、、(;o;)
まだ上の子が一人で歩けないので、極力避けてはいますが、抱っこ紐をする事が多々あります(;o;)
お腹を圧迫しているせいでしょうか...?
腹痛などはないのですが、一度病院に行った方がいいでしょうか?(;o;)
一人目の時もおりものの量は多かったですが、茶色ではなかったので不安になってきました(;o;)

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったほうがいいと思います、念のためにも😖

  • mmm*°

    mmm*°

    そうですよね😭
    まだ次の検診まで3週間あるので、明日の朝一で一度行ってみます😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月22日
かーか

生理はきていますか? それか排卵日も若干血が出たり茶色のおりものだったりしました!

  • mmm*°

    mmm*°

    妊娠中なので、生理はきていません😥

    • 1月22日
  • かーか

    かーか


    失礼しました💦
    妊娠中目に見えない分不安ですよね😭
    明日病院気をつけて行ってください!

    • 1月22日
  • mmm*°

    mmm*°

    いえいえ、コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    不安な時は早めに診てもらった方がいいですよね😣
    気をつけて行ってきます😭

    • 1月22日
マホmama☆

ちょっと茶色のおりものが結構出るのが気になるので病院に行かれた方がいいかと思います。

  • mmm*°

    mmm*°

    そうですよね💦
    今日はあまり抱っこしていないのにやっぱり出てるので、明日の朝一で病院行ってみます😥
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月22日
  • マホmama☆

    マホmama☆

    病院に行けば、安心出来ますからね(^-^)私も少量の茶色のおりものでも病院に受診していたのを思い出しました(^_^;)

    • 1月22日
  • mmm*°

    mmm*°

    そうですよね!
    無事な事を祈ります😭
    二人目だからとなんだか大丈夫な気でいましたが、不安な時は行った方がいいですよね💦

    • 1月22日